2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コミ速報

つか今頃? 取れてた…。うーんうーん。うれしいけどヤバイかなあ。申込したときはまだこんな状況になるとは思ってなかったしなあ…。がんばります。 がんばるつもりだったのに腕が痛えええええええ! ダル痛ええええええ!手に力はいんねえー!コレ打つのもし…

一瞬キレそう

JRに忘れ物しました…ショック! もっちが問い合わせ先調べてくれたのでスキを見てまず降りた駅に電話!→繋がらない…→ならばお客様センターに電話!→ココじゃわからんなあ終点の駅にゆって?番号ご案内しまーす(−_ー)→電話話し中…→5分後かけ直しまだ話し中…

ひぐらし完読。

うーんなんとゆーか…こりゃ一部にどーんと流行ったのもわかるわ。 読ませたくなるんだよなあ周りの人に。そんで話したいワケだ、各人の推理を! アタマのわるいワタクシ、推理など全くよーなんかもうワケわからん。だいたいどんな話見ててもわたしの読みはた…

ひぐらしちゅ。

崇殺し編終了。 …祟殺し編がこんなにキツイとは思わんかった…。読めんし。キッツイ。あーキッツイ。 そんでラストでぽかーん。大口開けてスタッフロール眺めるわたし。オイオイ。 あーキッツう。このシナリオがいちばんキツイ気がするな…。読み返したくねー…

罠やべー

ひぐらしのなく頃にはじめちゃったよー。 やっぱとまんねー。はじめきびしいなーとか思ってたのになー。 TV版見てえー。

タマシイをかける人

森昌子が復帰してたよNHKの歌番で。歌こそ魂!とかいうサブタイつきで。 しみじみと「継続する」ことのスゴさ、大事さを実感したよ。 もうプロの歌い手の歌じゃなかった。 止まってしまうとこれほどまでに退化しちゃうもんなんだなあ。 この間を埋めるのがど…

もう疲れたよパトラッシュ

ありえないワガママをぬかすいい年したオトナすら神さまとしてちやほやせねばならないサービス業のみなさまおはようございます! 今日もがんばってますか?わたしは挫けそうです。 もうホンマに体壊して取り返しつかなくなる前に辞めたほうが他の人のために…

ソーシャルブックマーク

…仕方ないので待ってる間にエディキューブさんではてな三昧。 気になってたがずっと使ってなかったはてなブックマークを設定。おもしれーなコレ。ベンリ。 うっかりパソコンイカレてもなんぼか残るしトモダチにも教えられるしちょーどイイや。 あとおかいも…

なぜこんなことに。

ちょろっとソフトを動かそうとしてみたら足らないものがあったらしくそれを補完しようとしていたはずが気づくとOSのアップデート中。 …終わらねえ。 しかもなんか起動遅ええええ!なんで音ミュートされてんのー?調べるわかった新しいver.のOSにうちのコのア…