2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマスSP

同時購入カッとなって。スターとムーン。伊織と双子と千早と美希を目当てに。ほぼクリアしたらサンも買うかな?まだ手付かずです。世界樹落ち着いたらやろう。 しかしSPはソロだけですか?ダンストリオのが見たいよー。プロデュースするならデュオが楽しみな…

世界樹の迷宮2

突然やりたくなって購入。とにかくRPGとかクリアできないぬるっぬるゲーマーまいぴんとしてゆうめいなわたくしですが、コレとととモノ。とで悩んだ。店に行ったらあったから買った。 とりあえずキャラクター登録ー。「まし」名前つけるとき必ず使う。職業は…

スパムコメント再び

結局消しちゃったよちぇー。 内容がかぶってきたのと一部消して一部残してってゆーのもめんどくさいので。 エロビなんかのタイトルみるのもスキなんですけど「あほかあ!」てゆーだれうまなの見ちゃうとたまらんよな〜やっぱ夜中に考えるのかしら夜中のテン…

思考停止

春がきてますね。どんなときに春だなあって思う?て訊かれたら「お客さんがいかなごの釘煮を持ってきたら春だなあって思う」と答えます。まいぴんですおはようございます。 また寝てました。あーいちんち寝ちゃうとサスガに凹みます。もったいねー。でもきも…