2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア申し込み

してきました。2月のやつ。 カットをあわてて描いて、プリントアウトしたらなんか薄い。トナー切れか?やべーそろそろ新しいの買わんと。でもたっかいよなあレーザーのトナー。リサイクルのでも探して買おうかな。プリンタないとデジタルでまんが描くのはつ…

ジャンプっこ

ジャンプ作品のコミックスの買ってなかったぶんを買う。 ムヒョとネウロと封神完全版。 …やっぱおもしろいわ〜。封神演義はすでに連載当時読んでなかったとこまできてるんだけど(趙公明戦前あたりまででジャンプ読むのやめてたんで)やっぱうまいです藤竜。…

まんがのかきかたページ

自分地のほうにまんがのかきかたに関するページを作ってみたよ。 真備中真備東中学校同窓会 | 昭和56年度卒業吉備郡真備町の中学校同窓会ホームページ つーてもミントブルーのシャー芯の使い心地を勝手にレポートしてみただけだが。わかりにくいけどまあわた…

今年いちばんの寒さ

ですってね…しぬ。 若いころ親がもっと着ろ寒いから!とよく怒っていたもんだが、今になってやっとわかる。寒いんだよ歳をとると!マジで!年々寒さが身にこたえるようになってきました。ババシャツは命を守る必需品です。しぬ。 自室ではマフラー装備の上に…

車検終了

結局車検出しちゃった。新車買う?てだいぶ考えたけどまあいいや。タイヤ全とっかえはキツかったけどな…。 代車乗って初めて自分のクルマの快適さに気づかされる。なんつーかすべるようだ。きもちいい。あと代車、暖房きかねーんだもん。この寒いのに!!!

奥村愛子

アルバムを探してるんだがみつからん!蝶といっさいがっさいと恋したいハートはタワレコにあったけど万華鏡がない! 夜中にツタヤにいってみた(2時まであいてるから仕事終わっても行ける…)けどない!ついでに探してる本もない! あきらめてつーはん。 あれ…

繁忙期突入

急激な寒さで毎日震え上がる。 すごくイヤな夢を何度も見ながら(主に仕事関連の)目が覚めたら暗くて「今何時?」とケータ見たら夜6時だった。 会社から着歴何回かあったけどコワイからみんかったことにする。もう2度としないつもりだった休日出勤やらかし…