2008-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のごあいさつ

ができちゃうよ!すげーどしたのまいぴん!うんだってもう今年の休みはずっと引きこもりだからネ!目が覚めたら夜だからネ!ばかーっわたしのばかーっ!!年内に髪切りたかったのにー! あーほんま仕事仕事な1年だったな…ライブも後半ほとんど行けなかったしイ…

わたしのこと、スキ?キライ?

常々、自分ダイスキ!な人と自分キライな人は紙一重だと思っているわたしです。 自分ダイスキを押し出している人は絶対自分を大嫌いだった時期があるはずだと睨んでいます。つーかわたしがそうなんだけど。 わたしは今の自分ダイスキ!なんだけど、実はすごー…

脳内麻薬

こないだカゼぽく体調壊してたときにルルに癒してもらったっつー話は下のエントリにありますが。 あの、ドリンク剤のほうのルルをね昼にコンビニで買って会社で飲もうとして机の上に置いてたのね。そしたら上司の一人が「わしのか」って飲もうとしたので、ま…

魔女っ子シリーズ

つことでエミルルとユーミロロ。 機能が増えてから初めて使ったけどワケわかってません。レインボー色は魔女っ子っぽくなるかなーと思って塗ってみたんだけどしっぱいだったー…ルルのほう暗すぎたんでロロは明るい色で!と思ってきみどりにしたら目にいてえ…

描けたー

エミルル。あとユーミロロ。はーすっきり。あれっマミは? 久々に手書きブログに描いてみたが、まさかそんなとこでそんな絵どーんと上げるわけにもいかんので初めてFriendOnly機能を使った。別に隠したいわけじゃないので(イヤ手ブロトップにどーんはまずい…

日本のカゼには

心を亡くすと書いて忙しい。繁忙期真っ只中、どうやらカゼひいたぽいです。ちょと一山超えて気が抜けたみたい。カゼってゆーか疲れが出ただけかもだが。 日本のカゼには効くそうだからさ!ルル!癒してもらうヨ!!うん大丈夫ぜんぜんヘーキだから気にしないで…

おたんじょうび

リアルの誕生日だってわすれるのにキャラの誕生日なんか覚えてられるか!とゆータイプのわたしですが今回はラッキーでした。もっちからメールきたからね!(あーあー) つことで遅れてるけど(ほんとは12月5日)おめでとうルル!生まれてきてくれてありがと…

いろいろこじらせ

とうとう「ス○ク憎い」の根本的な理由に行き着きました。 ヤツが(わたしの目から見て)あれほどどっかおかしい人間性の持主であっても結局は選ばれたんだよねルルに。ルルはスキなんだよね信頼してんだよねヤツを…。文句いえないじゃんどこにも!ああでも納…

ちょっと泣きそう

今日はお休みでしたがホントは仕事に行く予定でした。でも目が覚めたら16時でした。…洗濯してちょろっとモノ食べて出かける準備をして…泣きそうになってきたので自主的に出社拒否。 (休みなので別に行かなくても支障はない。ただわたしの仕事がたまっている…

正直アタマがわるい

最近すごくチェスがやりたくなってなんかいいソフトないかなーとか。たまーに無性にやりたくなるんだよな、チェスとかオセロ、リバーシ系。 しかしわたしのこと知ってる人は知っている、まいぴんアタマわるいんです! たかがオセロであってもわたしと対戦し…

コミティアまた不参加

しました。…事後連絡ですみません。 売るものが何もないってゆーのは致命的だし、東京まで何万かけて行くつもりだよとがっくり…せっかく数ヶ月ぶりに日曜休めたのになあ。 毎度思うけど、本当もうオフライン活動はやめたほうがいいのかな。ただただうそつく…

おにいさまめをあけてください!

と叫ぶわたし。 …エディキューブさんが…エディキューブさんが記憶を…! ああまあWindowsのシステムファイルが壊れたらしいよつまり。立ち上がらんくなってしまいましたとほほー。 思わずナナリーごっこですよ。めをあけてくださいおにいさま!(タイトルに戻…

おえかきの時期到来

です。とゆーワケでがんばります。休日は…。 今ひとつカラーをやってるんだけどコレはちょいチャレンジ精神にあふれています。フルデジタルでどの程度アナログのカンジに近づけられるか。ペン入れだけなんだよな難関は…ちょう難関です。あとネコミミなんて描…

ギアス熱ちゅ。

あっとゆーまに10月も半ばですね折り返しですねやっべええええ!あちこちからきんもくせいのにおいがして寝起きとかちょと肌寒いカンジがイイ季節になってしまったよ! こんちゃーすまいぴんです最近の口癖は「スザク憎い」ですケータイで打つと変換予測に出…

アニメアニメアニメ!のあと

意外にギアス最終回あとを引いていて驚いている!ええー?わたしそんなにスキだったのー?まあ今期コレしか続けて観れてないしな…(夏目もチルドレンも配信ないしマクロス保留してたし)。 わたしはほんま終わってからもえる作品が多すぎる。グレンラガンも…

またおなかがへった

ごはん食べてもとまらないー。コーヒー飲んでもとまらないー。 なんかほしいなーなんかたんないなー。お買い物行こうかなー。でもまだたんないなー。 なんかねむれないなー。もったいないなー。おなかへったなー。こんなときはまんがです。まんが。 読むほう…

ネットのおたのしみ

配信もそうだけどすごくネットでスキなこと、それはリアルタイム更新! アレですよ、なんかやってるところをちょいちょい報告的にブログなりサイトなりプロフなりに上げていくアレ。ヲタ的にはイベント参加や作品製作過程をにっき更新してるとことか!すごい…

アニメアニメアニメ!また

さっきコードギアス最終回みたよー。(配信派)ちょと放心したよー。でもまあなんかすっきりした気がするよー。いろいろ考えるけどまあいいやこれで落ち着いてマクロスF観れるなー。(最終回まで配信観るのやめてた) 2ちゃんいって感想みてこよーとおもっ…

極端

長袖着て窓締め切ってもさみいとか!毛布かぶって寝てもさみいとか!何なの?ばかなの?しぬの?の世界だよ!なんでこう極端なの最近の天気! 寒いとなんか悲しくなるからいやだー暑いとダルイからいやだー。おふとんヘブンすぎて寝る時間がふえるから困る。…

ゼンブデジタル

↑なんか似た響きがーと思ったらアレだピンキーのキラミューの曲だ、ミンナデジタル。 イヤ、フルデジタルにアコガレて練習してみようと思って。とりあえずSAIで下絵。こんなにラフだとアナログじゃわたし絶対ペン入れできないんだけど、デジタルなら何度でも…

夏は今年もまだ

いすわるつもりかー!や、今日はだいぶ涼しいけれども!盆にさくっと涼しくなったから助かったーと思っていたのに!9月に入ってまた暑くなるとかあほちゃうかー! …わたしよく空に向かってキレたりするよね…ソレってどうみてもヤバイひとだよね…。すんません…

最近のまいぴん各種

仕事の帰りコンビニ寄ったら入り口でねこに遭遇。声かけたらすんごいひとなつこいねこで(首輪してたし)触らしてくれた!はうわー!久々生ねこ!ほわー!!ねこはいいな…ねこさん今年のお盆は帰ってきてたかな…ねこなしに生きる生活はつらいんだぜ。 あ、ゴー…

CLUB/P.M.D!!公開

で、スキみて作ってたサイト公開です。新しくドメイン取りまして必転暴挙人情報ページを開設しました。 もうほんとタダの情報だけのサイトにしちゃってます、派手な更新はできないしでも情報を上げとかないとマズイなってゆーことも多いので。まあ当分たいし…

久々更新。

毎日とけそうでした今年の夏。つーか今年は早くから暑かったなー。最近は朝晩が少し涼しくなった気がします。いいぞいいぞ、このまま秋に突入しろ。夏なんかもう終わったよ! 久々に一日実家に帰って寝たらすんげー涼しくてあーやっぱこっち北なんだなーと思…

イベント不参加情報

あーもーまたかーとゆーカンジ。 8月半ばで人員が減るので土日祝日休みを取るのはかなり厳しい状況です。 (このあとにいろいろ状況愚痴って書いてたけど消す。仕事の話なんかしてもロクなことない) すんませんが当分落ち着くまで休止。なので8月9月のコミ…

アニメアニメアニメ!2

夏目友人帳観れた!夜中なので信用できないうちのPC(エディキューブさんtype:小悪魔)にお願いしていたところ無事機嫌を取ることに成功した模様。もう初っ端OPから突っ込んだ。夏目ってこんなはかなげな美少年に見えてんだね…だれかとおもった。あとOPに「…

ローソンさん

うはいつのまにか19歳でした!いつのまにー!ずいぶんがんばってるなあ。あと2日続けて外套拾ってきたヨー。

原稿で思い出したんだけど

8月半ばでいっしょに働いてるコが辞職します…。また戦友が旅立つよ…。 ……休めるのか?てかイベントどうしよう…。

PSPちゅ。

久々にファームウェアをVer.UP!PSPはPSPでもファンタシースターポータブルです。体験版が14日からダウンロードできると聞いていたのでPSストアいってさくっと落としてきた。もっと混んでるかと思ってたー。 キャラクリエイトでやっぱ悩む。うーん初プレイな…

アニメアニメアニメ!

やー日本人でよかったなあほんま! 配信のシステムはわたしにジャストフィットだ!観たいけどDVDレンタルやに入ってねえ!買うほどではないけど観たい!とゆーのが多すぎたんで今まで。あとアレよ、放映中の作品の最新1話だけ無料で配信てゆーのもスバラシイ…