アニメアニメアニメ!また

さっきコードギアス最終回みたよー。(配信派)ちょと放心したよー。でもまあなんかすっきりした気がするよー。いろいろ考えるけどまあいいやこれで落ち着いてマクロスF観れるなー。(最終回まで配信観るのやめてた)
2ちゃんいって感想みてこよーとおもったらあんまりにもスレたちすぎてて本スレがみつからない!めんどくなったのでとりあえず数字板に行ってみた。…ちがうな、まちがっているぞまいぴん!ですよねー。まあよくも悪くもこれだけ話題になるんなら成功なんかしら。
コードギアスは初めて観たとき何このCLAMP in WANDERLANDとおもったけど、恐ろしいほど木村さん絵がハマっていてその奇跡的さに震えておりました。だってスキなのだもの木村さん絵…木村さん絵なのにちゃんとCLAMPデザインなんだもの!すげー!
もうその絵がみれんくなるのはちょと残念だなーあとこの猛スピードで超展開ってゆーのに慣らされたのもあるか。今までどうしても連作途中で録画をミスって話がわかんなくなる→観なくなる→気になるけどもう一回観る手段がない→あきらめるのくりかえしで観てなかった作品が多かったので、ギアスやマクロスFみたく毎回最新話無料配信のシステムはすごい助かった!すべての連続作品はやるべきだよ!!(ちゃんと無料配信期間過ぎたら金とってくれていいから!払うからそんくらい!)
さて次はマクロスF!それと00みとかんともったいないかなーと思ってるので続けてみるかも。来期おもしろそうなのなんかあるかなあ?観たくても配信ないと追いかけきれんわたしですが。あと映画版グレンラガンどうするか…上映してるとこが遠すぎる。最近うっちーが演劇方面から追っかけて観てるのでグレン話ができてたのしいです、うふ。みたいな。みたいな。

追記ー。
コードギアスな、わたし1期はすんごい見逃しててわけわかんなかったわけよ。1期のとき配信やってたっけ?ま、気づかんかったわけな。R2になって配信ありで一気に前作アタマから観てそのままR2に突入したんだけど、そんとき始め思ったのが「あーループやるんだ!」だったんだな。ループの手法ってゲームにはよくあるけどアニメはめずらしーなーと思ったんだよ。ま、途中からgdgdだったんだけど。でもコレやれるってすげーなーと思ったよ。今までないよなあそういうアニメ。2期があるからやれる手だけどな。はじめからコレ狙ってやってるんならすげーな。いや、ないない。ないわー。
こんなこと追記してるまいぴんもないわー。キモーイまいぴんきもーい。