2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

めりーくりーすまーす

日付変更しないと戻れないカンジの日々。 親が入院したよー骨折して手術だよー運良く仕事休みの日だけど朝イチだよまた寝れねー!!病院てなんであんなにアトラクション待ち並みの待ち時間なの…。たかが15分の説明聞くのに朝から何時間待たせるの…。 今のとこ…

まいぴんの脳内を救って

FEZちまちまやってますが、こないだのアップデートでキャラの声に追加があったの(ちょいちょい喋るんだよこのゲームのキャラ。デフォから変えられる。ただし有料)。 …うん、そろそろギアスとコラボしてもいいんじゃないかな! もうきてもいいんじゃないか…

ちょう腰痛その後

だいぶ落ち着きました腰痛。 あの「神経出てる触ってるいってえええええ!」てゆーのがなくなった。足のほうまできてた痛みもほぼ消えた。まだ寝てると痛いけどな…。寝返りは打てるようになったよ! まさか完全麻痺ったか?!まあまだ続けて警戒します。冷えも…

PSPo2

ファンタシースターポータブル2が発売になっている! 外に出かけたくないわたしの味方、ダウンロード販売!やったーさすがソニー様だぜヒャッハーとかおもってたら、メモカ容量1G超えてた…。最大1Gのしか持ってねえよ…買ってこないと。結局出ないとダメかよ!…

ちょう腰痛

腰いてえー!ちょう腰いてええええ! 数年前の夏に足が上がらなくなり寝返りも打てねえ!とゆー目にあったことがあるけどアレのバージョンアップ版です。多分ヘルニア? どんな姿勢で寝てても痛い、寝返り打てないので夜中に目が何度も覚める(そして叫ぶ)…