2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー同期大作戦そのに〜なげやり〜

NOKIA同期用に新規アカ取ってGcal標準にカレンダー作成→元GcalのiCalデータを同期用標準カレンダーにインポートインポートインポートォォォォ!!→Goosyncアカ取ってログインsync→作戦は完了しました…。 あーバカみた。しかしNOKIAさま基本装備のカレンダーは…

カレンダー同期大作戦

Gcal→Outlook→NOKIAのカレンダー同期大作戦は、Outlook2003がなければお話にならないのだと知り失意のうちに終了しました。 数年ぶりにつっこんだOfficeが実はXPだったと発覚したのはいろいろFrameworksだのランタイムだのインストしたのちRemoteCalが動かな…

記録しよう

ちょっと最近あまりにもにっき書いてないのでまた誓う(また…)。ちょろっとでもいいからなんか書こう。写メでもいいから上げよう。とほほ。 あともっちがずっとやってるみたいなまんがお買い物にっきでもやろうかな。でもコレあまりの買いっぷりに愕然とす…

とうとうNOKIA

うひひ。とゆーワケでノキマニとなりました☆ああっデジタルツーカー時代からのアコガレの君ノキアさまがわたしの家に!(腐女子っぽい) 発売直後のSBに休憩時間走ったらめっちゃ混んでて店内で寝ながら待ってる間に休憩時間終了でな…。「これがウワサに聞く…

恒例ぐだぐだかぜっぴき。

毎年正月1日から風邪をひくわたしですあけましておめでとうございます!誰に会っても「気が抜けたんだろう」といわれます今年もテキトーによろしくおねがいします!ついでに目が覚めたら突然目が接着されてました。なぜぇー。 あー12月いっかいもにっき書い…