2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットのおたのしみ

配信もそうだけどすごくネットでスキなこと、それはリアルタイム更新! アレですよ、なんかやってるところをちょいちょい報告的にブログなりサイトなりプロフなりに上げていくアレ。ヲタ的にはイベント参加や作品製作過程をにっき更新してるとことか!すごい…

アニメアニメアニメ!また

さっきコードギアス最終回みたよー。(配信派)ちょと放心したよー。でもまあなんかすっきりした気がするよー。いろいろ考えるけどまあいいやこれで落ち着いてマクロスF観れるなー。(最終回まで配信観るのやめてた) 2ちゃんいって感想みてこよーとおもっ…

極端

長袖着て窓締め切ってもさみいとか!毛布かぶって寝てもさみいとか!何なの?ばかなの?しぬの?の世界だよ!なんでこう極端なの最近の天気! 寒いとなんか悲しくなるからいやだー暑いとダルイからいやだー。おふとんヘブンすぎて寝る時間がふえるから困る。…

ゼンブデジタル

↑なんか似た響きがーと思ったらアレだピンキーのキラミューの曲だ、ミンナデジタル。 イヤ、フルデジタルにアコガレて練習してみようと思って。とりあえずSAIで下絵。こんなにラフだとアナログじゃわたし絶対ペン入れできないんだけど、デジタルなら何度でも…

夏は今年もまだ

いすわるつもりかー!や、今日はだいぶ涼しいけれども!盆にさくっと涼しくなったから助かったーと思っていたのに!9月に入ってまた暑くなるとかあほちゃうかー! …わたしよく空に向かってキレたりするよね…ソレってどうみてもヤバイひとだよね…。すんません…