ネットのおたのしみ

配信もそうだけどすごくネットでスキなこと、それはリアルタイム更新!
アレですよ、なんかやってるところをちょいちょい報告的にブログなりサイトなりプロフなりに上げていくアレ。ヲタ的にはイベント参加や作品製作過程をにっき更新してるとことか!すごいスキなの興奮するの!(あほ)
自分でもやってみたくなるんだけどわたしはあれよほらなんてゆーかすぐいっぱいいっぱいでぜんぜん手が回ってなくてなー…あとからあー撮っとけばよかったとか思うこと多いんだよねえ。せっかくついったとかやってるんだからスキみてちょろっと打っときゃいいのにね。もっちとか上手いんだよなあいつのまにかログ上がってる(いっしょにいて気づかないとかわたしもどうよ)。
なのでみんないっぱいやってほしいなリアルタイム更新。あとからまとめて見るのもたのしいの!