2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

できた一応

プレビュー版とゆー名の予告的ペラです毎度。は、吐き気がしてきた。ヤバー寝るべき?でもあと1時間で風呂入って出かける準備して出ないと…。コピーどこですんの…。 じゃ行ってきます。

帰りました

ねむ。 原稿続きやりたいけどねむい…ヤバ、ちょと寝るか。 やっぱなんにも買えんかった…(T△T)。うわーんお買い物してえええ! うっかりかんしゃく起こして帰りに本屋さんで鋼全巻買ってきたヨとほほ。あとDVD借りてきたよもっかい。1,2巻観たかったのにビ…

できてません

結局何にもできてません。 あおのほうの下絵が7…6割くらい。 うっちーの文章のほうの構成も一切手ついてません。 …あー。 あと3時間くらい。 がんばるよ。 東京日帰りを再び敢行します。

失速

ここにきてダメになってきてる…。あさ起きれないよ〜カラダだるー。がんばれわたしあともうすこし。休憩時間にすこしでもねておこう…

だいなぶっくたん

の動作がなんかアヤシイ…。またか?またなのかだいなぶっくたん!またわたしから離れていこうとゆーのか?!カンベンしてマジで。

8時間…

絵を描いています。 11時くらいからちょろっと休憩はさみつつ7時半までずっと描いてたから…8時間近く書き続けてたぽい…? ちょとココ何年もないほどの集中っぷり。iPodちゃんもがんばっています(気が狂う)。 でもまでぜんぜん描けてなくてまだやらんとこれ…

テンション

あがってきた。このままねないでいけないかな。だめかな。コミコミ申し込んだよ。オンラインはベンリだなしかし。 あーグミとマシュマロうーまー。

だまってない

やっぱガマン効かないねえわたしって…。今回から作業中の音楽はiPodちゃんで聴いてます(いつもはだいなぶっくたん立ち上げっぱにしていあいちゅんで垂れ流しに聴いてる)。 こーやるとものすごく集中できんのな!発見ー。 でもめっちゃ効きすぎつか酔うカン…

だまって

いろいろしたいこととか書きたいこととか喋りたいこととかあるんだけど、今はガマンのとき。 わたしは喋りたくてしかたがない性質でけっこーガマンが効かないと思うんだけど、今はね。 まんが終わるまでくちとじてます。じー。 …ああーしたいしたいしたいよ…

だ、だまって…

やっぱ超作業状態以外はちゃんと続けて描くほうがいいね…。細切れて話がわけわかんねー。1時間とか30分とかそりゃーダメだわな。 あかの話に決着がついたので休憩。ネーム中身書き出したら完全作業突入〜。 そのスキにラクガキ。 あ、あのー…ヤバイみたいわ…

すっかり朝型

今日はがんばって5時半起き…。でも作業は1時間しかできません…。(正確には1時間もないが) わたしの限界にチャレンジしている気がスル…。 いつになったらラクになるんだろう(T-T)。 スキをついて観劇に行ったり映画観たりしてるんだけどまた落ち着いて…

aaaaa

ねみいよかみさまわたしがねみいよ むり

作業時間

朝型に切り替えたところで夜遅く朝早い勤務ではイミないことに気づいた。 いつがんばればいんだよ作業…。 だめねるしぬ。

佳境はいつまで

ねみいしぬ!

追い詰められて

おはようございますまいぴんdす。 つーことで朝型に移行です…またなつやすみの小学生生活…。 だってもう夜ダメなんだよねむくえしにそうなんだよ。↑オイ宇宙人になってるよわたし。目ェさめてません。

だめー

ねみいよねみいよやっぱあさにするーでもあしたはでかけなきゃー ろぐいんちょくごにろぐあうとおしてなにやってんだーとひとりおこりちらすyおる

と思ったけど

ダメだしごとが華僑だイヤ佳境だおとなしく寝る。 とゆーかおちつかんと感想なぞムリ。 ああでもアレだ、軍部連中必要だったのかなー、とかラース見せ場とはいえ戦闘シーン長くねー?とか思わなくもない。 あとしょっぱなからスチームボーイだった。なんだあ…

鋼の錬金術師

つーことで映画観てきました。 いろいろ書きたいんだが今すっごいねむい。のでまたあした…(時間あるかな)。ああでもひとつだけ。 ずっと気になっていたのですが 兄さん徹底して年上好きだな!

熱病中

今!たった今!うっちーと打ち合わせ中。ネットはベンリだな。 うっちーのはなしがおもしろくなりそうでうきうきだぜ。構成考えるのも楽しみだぜ。 あとはわたしの…がくり。 あ、コミティアスペースはT30bです。 すっげー創作でこのスペース数…うっとり。た…

ハロ☆プロ・パーティ

福岡、チケ抽選取れてた! わーいほぼ1年ぶりのあやや!あとWとメロン!おいしい! あと数日でタカノリの今ツアーもラストだし…夏が…終わるー。

鋼7

あと1巻となりました…。うーん。もったいない(エライイキオイで観といて何ゆーかとゆーハナシだな)。 終わったらそのままイキオイで映画観に行ってくる。

鋼8

今全巻観終わりました。 うーん。 なんつーか終わりに近づくにつれ…うーん。まあいいや寝て起きたら映画行ってきます。 すっきりしない気はするけどな…。うーんうーん。