だ、だまって…

おそろい兄弟

やっぱ超作業状態以外はちゃんと続けて描くほうがいいね…。細切れて話がわけわかんねー。1時間とか30分とかそりゃーダメだわな。
あかの話に決着がついたので休憩。ネーム中身書き出したら完全作業突入〜。


そのスキにラクガキ。
あ、あのー…ヤバイみたいわたし、1週間とか超短期詰め込みは中毒起こすのなやっぱ。
かなりやられてます鋼…。
うっかりネット配信買っちゃった「扉の向こうへ」のFullmetal mix。
だ、だめだってここここ声とかヤバイってマジ今わたしがヤバイ!
かなりせつなく気恥ずかしく聴けないぜ〜。
よく考えたら過去、双子ちゃんだけでなくひとつ違いの年子にもツボがあること発覚。
前レツゴーだったもの〜(崩れ落ちる)。


あああしたはタカノリの新曲買ってこよう…(リクエスト権を買ってくる、が正しい)。

おとなしく原稿に戻ります。