2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おにいさまめをあけてください!

と叫ぶわたし。 …エディキューブさんが…エディキューブさんが記憶を…! ああまあWindowsのシステムファイルが壊れたらしいよつまり。立ち上がらんくなってしまいましたとほほー。 思わずナナリーごっこですよ。めをあけてくださいおにいさま!(タイトルに戻…

おえかきの時期到来

です。とゆーワケでがんばります。休日は…。 今ひとつカラーをやってるんだけどコレはちょいチャレンジ精神にあふれています。フルデジタルでどの程度アナログのカンジに近づけられるか。ペン入れだけなんだよな難関は…ちょう難関です。あとネコミミなんて描…

ギアス熱ちゅ。

あっとゆーまに10月も半ばですね折り返しですねやっべええええ!あちこちからきんもくせいのにおいがして寝起きとかちょと肌寒いカンジがイイ季節になってしまったよ! こんちゃーすまいぴんです最近の口癖は「スザク憎い」ですケータイで打つと変換予測に出…

アニメアニメアニメ!のあと

意外にギアス最終回あとを引いていて驚いている!ええー?わたしそんなにスキだったのー?まあ今期コレしか続けて観れてないしな…(夏目もチルドレンも配信ないしマクロス保留してたし)。 わたしはほんま終わってからもえる作品が多すぎる。グレンラガンも…

またおなかがへった

ごはん食べてもとまらないー。コーヒー飲んでもとまらないー。 なんかほしいなーなんかたんないなー。お買い物行こうかなー。でもまだたんないなー。 なんかねむれないなー。もったいないなー。おなかへったなー。こんなときはまんがです。まんが。 読むほう…