ギアス熱ちゅ。

あっとゆーまに10月も半ばですね折り返しですねやっべええええ!あちこちからきんもくせいのにおいがして寝起きとかちょと肌寒いカンジがイイ季節になってしまったよ!
こんちゃーすまいぴんです最近の口癖は「スザク憎い」ですケータイで打つと変換予測に出るので(打ちすぎ)最近は伏せていますだってむかつくの☆
フクザツなんだよ…あのーだってヤツね(もう名前も出さない)見た目ちょう好みなのね…カオ、ヘタしたらルルよりスキなのね小狼くん系で…カラダも好みなのねだってヤツ腹割れてるんだもん!パイロットスーツは1期の白のがいちばんスキです!声もスキだようん。
なのにあの中身ってゆーのが許せんのです!だってサイアクじゃね?!2期とかヒドすぎだろずっと観てて「2期になってぜんぜんいいとこないけどコレ大丈夫なの?ファンはどうなの?いいの?」と不安になるくらいだったのに、あのリフレイン持ち出してきたときにはもう…もうホントああ終わったコイツ終わったハイハイ枢木スザ○終了のおしらせー!とか思ったもん!カレンにフルボッコにされてるのみていいぞカレンもっとやれとおもったもんまあ躊躇なく胃に入れてましたけどカレンステキー!
ランスロットも1期1話とか結構スキだったのにすげーよく動くー!とかおもってたのになんかずっとイマイチスキになれなくてなんでだー?と不思議だったんだけどこないだもっちと話してたら「ソレ載ってるのがス○クだからじゃない?」ていわれて納得した…。
そんなワケでコードギアスでスキなのはルルとカレンとC.C.と紅蓮弐式です☆カレン視点で観るとほんっとにサイアクだよ○ザク…。
いろいろ漁って観てみたけど、「ギアスの最大手は公式」っていわれてるイミがよくわかった…。ここまで出されててそれでもみんな二次創作ばんばんやるんだね。すげーな…。
アレですよでも、妄想してもえ話するのとそれを形にして発表できるのとはやっぱちがうんだよね。後者はすごい力がいる作業なんだよな〜ソレはやはり才能のひとつだと思います。がんばってほしいわほんま。
あ、今期まだ何にも観てないのでおもしろいのあったら教えてくださーいうちで放映してないかもだけど!(田舎!)