2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最終通達書

消費料金未納訴訟最終通達書、とゆーものがきました。 ナニコレ。超絶あやしいですが。 放置しとくか。 何を払ってないとゆーのか書いとけよまず。 あと「プライベート保護のためご本人からご連絡いただきますようにお願い申し上げます」ってこんなものハガ…

本危

読 み き っ た ! まさにネットの匿名掲示板ならではのミステリーだった。 ドラマにもなったのなーコレ。配信観てみようかな…最終話だけ課金かよ!ずっりいいいいい!

やっとミッチーツアーレポin神戸

つーことでミッチーです。 これが2006年初ライヴ〜とかゆったら「2005年もミッチーだったよ」ともっちにつっこまれた…ホントだ!及川光博ワンマンショーツアー2006「ツキノヒカリ」 3月4日神戸こくさいホール 以下セットリスト等ネタバレありますので各自の…

最近めんどい

あーもーさっき打ったの全部消えたー!!!さっき打ったの要約。 PSPでしかネット見てない最近。最近読んでるもの。 ファックス送付状・送信表の書き方を紹介!例文集・フォーマット 地元ネタ。まだオチまで読んでないから黙っといて。

ミラクル大逆転!

もうダメだ〜(;>_<;)と思っていたのに! リミット最終日にまさかのランクアップ!!! やったー!おめでとーありがとー!もうしばらく@mioriと上を目指せます! こっそりミスドでお祝いちゅ☆

PSPからこんにちは!

そういや無線LAN組んでたわと思い出してPSPのネット設定いじる。さくっと検出されてつながりました! こりゃベンリ〜!ゲーム中に攻略探しに行けたりパソコン立ち上げなくてもサイトチェックできたりするのですステキ〜! ケータより見やすいしコレ常時使え…

突然ですがPSP

買っちゃった。 突然ほしくなって休憩中に走りました。 イヤほらデビルサマナーの新作出たってきいてさ、ライドウ?ほっしーいと思ったんだけどそういやわたしハカズもクリアしてねーわと思ってさ、公式サイト行ったらサマナー10周年だってゆーじゃない?何…

ミッチーとデート

してきたよー!神戸で!Mr.MOONLIGHT及川光博と! もっち作成入魂のたんぽぽポンポンあってよかったーありがとーかわいい!! 詳しくはまた後でね!幹線の中から第一報!