2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア直前

なんもできてねーです。 ほんまにわたし行くのか?あーインクジェットのプリンタを買おうと思ってたのに行けんかったな。 なんかでっちあげよう。 時刻表チェキってこよ。 チケ買ってねーけどどうなの、行けるの?まあダメなら駅で時間つぶすか。

amiori

伊織がお別れコンサート。ミゴトなバッドエンドでした。サスガだわたし。まあ転ぶわ転ぶわ思い出は全部BADでした。そんで2回目のプロデュース!悩んでとうとう今度はデュオです!伊織と亜美真美! …あきらめきれんかったんだ伊織を…。 始めてみた。うおおおお…

夏コミ申し込み

したよ…久々に。オンラインで!世の中はほんまにベンリになったなあ!!! つーかこのカット誰の絵よ…サークルカットで絵柄の手探り状態おためし絵はやめようよまいぴん…。 わかってるんだけど描くたびに試してしまうー。だって今の絵にアキたんだもー。めんた…

とうとうキャバメが

届くようになりましたよ。てゆーかキャバメって…。 近場でできるようになってちょいちょいゲーセンのぞいています。でもいまだに伊織をプロデュース。初回プレイが終わらないわけですが。うーんうーんCランクはムリだよーがんばるけどー。 伊織の真髄はオー…

熱病編集作業

たのしいなー編集作業はたのしいなーコレであと自分のまんがとうっちーのカット描くのさえ終わってりゃサイコーなのになー。 レイアウトとか編集作業はヨユウのあるうちにやらんとやっつけになるからだめなんだよ(てだらだらやってもあんまり差はないけどな…

おなかこわした

またかよ。 イヤ今回は2年ぶりくらいの食あたり。たぶん晩ごはんの何かに当選しました。生たまごか刺身か?だっていつまでーも胃と腹が痛気持ちわるいもん。くそー久々にトイレの窓が白くなっていくのを見ちゃったよ…。 なんとか落ち着いたけどな。あー病院…