2006-01-01から1年間の記事一覧

彼氏or彼女できました♪

『 彼氏or彼女が出来ました 』というタイトルのバトンだそうな。 うっかり見てたの忘れてたもっちのとこで。 すぐやれって書いてあるヨ…ムリ。しかしすげえルールだなオイ…。 ★ルール★ 見たら必ずやること!とゆー地雷バトンです。 タイトルを『 彼氏or彼女…

お絵かきバトン

てゆーのをもらいました。ありがとございますーサナルさん!つーかわたしまだ絵描くひとで認識してもらえるのか…。自戒の念をこめて! ●いつ頃から描いてました? 幼稚園児のころすでに目に星の入った正面向きのきゃるんなコ描いてましたヨ…コドモにありがち…

キラキラ☆ミュージックアワー

ひととおりクリアして地道にアイテムあつめ中。 密林様で予約してたの忘れてて着たとき驚いた。や、ぜってえもっと延びると思ってたんで発売日…。 ピンキーのおまけくらいのつもりだったけど結構おもしれーですコレ。意外意外。つーか生プッチ(生ってゆーか…

SBから脱北したい

ケータ話。 こないだ契約状況見たら、今の端末ちょうど9月末で2年だった。10月末までならタダ解約期間だった。 …あと2年も待てません!くわーいちまんごひゃくえんくらい払っちゃるわー!(イヤ他にも払わないかんけどさ) と思ったけどもーちょいガマンして…

ねこ分が足りない

熟睡するネコのムービーあれこれ - GIGAZINE べろ出てるのとか見ながらずっと画面に向かって「ねこべろ出てますよー!ねーこーべーろー出ーてーまーすーよー!」とか叫び続けてたり、ねこっぱらに向かって画面指で押したりしてるわたしちょうかわいそう。親…

ひぐらし皆殺し編

も、もしかしてまだコレ折り返しなのか…?!な、長すぎる! ねみくて死にそうなのであきらめてねる〜とんでもねー分量だなテキスト…。

PSP活用中

PSPのメモカ入れ替えがめんどくせえです。…ダメ発言ですみませんでした。 イヤでもこないだかまいたち2のサウンドノベルきいてねかったと思って立ち上げてサウンドプレイヤーにいったら選択できんくてあれー?とかおもったらメモカゲームのセーブデータ入っ…

惨劇は回避できるのか

自殺した中学生のニュースをTVで聴いた。 親は真実が知りたいんだといってた。うん、知りたいよねえやっぱ。どんな話でも。自分ちの子が最期に行き着くまでに何を思って何をしてきたのか。ふと思ったんだけど、この子にとってはコレはまあゲームオーバーだよ…

ひぐらし解

やってます。解禁ー。 で、うっちーと直前まで話してた推理のログ(メッセ)見返したんだけど…すげえようっちー、スゴイ着眼点だったな!わたし全く気にしてなかったこととかまでひっかかっててびっくり。やっぱこーゆーの他の人の意見聞きながらやるとおも…

目。

まためばちこ出た。再び目やにで接着される朝を迎えました。 理由がなんとなくわかった…ブラウンのアイカラーが古くなってヤバイんじゃないかな…前もアレ使った直後からだった気がスル…。気に入ってたのになあ色味。ラメなしでパールもキツくなくてキレイに…

マグカップスピーカー

入手ー! ブックマークしてますがコレです!MusicMug。↓ インテリアに溶け込むiPodスピーカー、「MusicMug」 - ITmedia NEWS かーわいーい!音?悪いぜそんなもん!そんなことどうでもいんだよこのかわいさの前では!お家でちょろっと聴くだけのわたしにはコ…

お誕生日バトン

もっちから回ってきてたんだった!01.貴方の誕生日はいつですか? 1月22日02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして? 特にない…。 ああでもおかんの誕生日がすぐそばなのでちょうどいいといえばちょうどいいかな忘れんくて。 でも…

目経過2

かゆみとか目やにとかはだいぶ落ち着きましたが(でもまだかゆいあかい朝起きると目が目やにで接着されている)なんか…視力が確実に落ちたぽい…? あとまぶしい。 …まあいっか。アイボンきもちいいなー。めぐすり必須人間化。

桜蘭高校ホスト部

うっかり全話見ちゃった…あほ。 原作は全く読んでないんですがアニメおもしろかったよ。初めて観たときは「あーなんか花ゆめ(LaLa)系ってこーゆーの多いなー」くらいに思ってたんだけど(ぱっとみ設定だけでもSAとかお兄ちゃんといっしょとか)ものすごく丁…

目経過

治りません…かゆいー。あかいー。どこの悪夢に出てる人?ってゆービジュアル<鏡の中のわたし。暴走アルクェイドです(調子に乗りました)。 アイボン買ってくるのわすれたー!

もしかしてゲーム期

休みでも朝っぱらから仕事仕事! 「おまえふつーに仕事くるより早いんじゃないのか?」といわれた。そうかも★でも予定より遅刻だったんだぜー目が覚めたらもう家出てないとマズイ時間だったんだもー。お昼すぎに出て「チーズケーキおいしいんですよ!」と教…

目、いまだにかゆい。

ぶつぶつもアレだけどそんなことよりむしろかゆいのは白目なのでは…?だって赤いしぐじゅぐじゅしててしわ寄るしもしかしてコレヤバイ?とか気づいた。 めやにってゆーか常に涙が出てる。気づくと目頭がばりばりになっとる〜。寝ててもふと目が覚めるので目…

突然ですがニンテンドーDSLite

急に手に入っちゃった★ イヤかまいたち終わりそうだから次のゲーム〜(もちろんPSP!)と探しにいったんだけどな。ふつーに売ってたんだよクリスタルホワイト。うん。 とゆーことであしたくらいからFF3!今日はまだかまいたちやります。惨殺篇の選択肢潰さん…

扇風機かけると寒い。

「石田彰」でめっちゃ来とるがな!すんませんなんでこんな?と思ったらどうも自動で情報収集してるとこに引っかかってる? 大してファンでもなくてすんませんほんますんません。 そうね、最近思った関連ネタっつーたら絶対可憐チルドレンの兵部京介はどうや…

急激に涼しくなった

なんか急に涼しくなりやがって。今年は暑くなるのも遅かったし、暑い時期が短かった気がするな。そんかしめっちゃ暑かったけど。わたしが勝手に時期が短いと感じてるだけか?…今年の夏はホンキで仕事しかしてなかったし…?ようやく落ち着いてきました。 やー…

かまいたちの夜とネウロ

今の毎日を支えるたのしみのひとつ。 PSPはベンリだな…ベッドでかまいたちの夜やってアキたらブラウザ起動してネットでネウロサイト検索して満喫満喫ゥー。あっはばかでえ。かまいたちは底蟲村篇をほぼ終えて今日から陰陽篇。 底蟲村篇はなんとゆーかこう、…

やせた。

今年の夏はやせた。マジでやせた。 親とケンカするくらいやせたらしい。しごと行ってるとごはん食べらんないからな昼休みとかないし。 服がまあゆるいわゆるいわ。ただでさえフラットなカラダがさらにフラットに!ふらっとしたきもちがしゃーぷっに!しゃー…

実は○○バトン

(このなまえでいいのかしら)自分で○○の内容を決めて暴露するとゆーバトン、らしい。 もっちからきてた分コレで消化できたかなー。 『 実は○○バトン 』 1.実は○○がいる ・実は「弟が2人」いる いるとゆーかいた。わたしと弟の間にもう一人いた…らしい。2…

急にもえが到来しました

ここ2週間くらいネウロ熱発症。 魔人探偵脳噛ネウロですよ。元々読みきりの頃からスキでコミックスもずっと買ってんだけど同人的もえはなかったんだ。 が、急にもえた。なんでかなー。うっかりサイト漁ったりしてます。んーでもやっぱあの独特なネウロっぽさ…

TMR10周年バトン

今日は武道館だそうですよ…ええですなあ。 結局武道館も城もわたしは行けないんだけどさ…また仕事休めんくて!(T△T) で、ずっと前にもっちから回ってきてたTMRバトン。今サラ回答。 T.M.Revolution・西川貴教・abingdon boys schoolに関するバトンです。 一…

ナツイチ読書中

夏と花火と私の死体 (集英社文庫)作者: 乙一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/05/19メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 218回この商品を含むブログ (332件) を見る光の帝国 常野物語 (集英社文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/09/2…

ゲームがしたい

なんとなくしたい。 あとニンテンドーDSLiteが手に入らん。きー。 もう8月なのにー!なんでこんなに品薄なんだ?それがわからんわ新色とか出しとる場合かつの! 白!白がほしいんです! あとPSPのかまいたちと街が気になるー。やっぱAVGスキ。本読むのの延長…

スカイプ導入

してみたが。 …話す人がいません。 あと夜中となりの部屋に親が寝てるのでひそひそ話すわたし。 しかしコレふつーにメッセとしても使えるのなー。2つもメッセはいらん。うーむ。 でも電話タダはスバラシイな!早くケータで使えればいいのにー。

夏コミ情報

最新ばーん。ばーん。 当日机の上にチラシ置いてもらうってゆー話がほぼ確定になったので作ります。 今日がんばってみる。 ムリだったら「すまん」と書いた紙を貼ってもらおう…。登録とか片付けとかまでお願いしてしまうが申し訳ない!わたしのぶんも楽しん…

ちょっとだけ夏コミ進展。

久々にぱるるんと連絡取れたー。 ら、当日スペースになんかこれませんよーとか書いた紙とか置いてこようか?と! うおー!超ありがてー!!! …あ、でももしかしてスペースになんか置くんならサークル登録の紙を準備会に当日出さんといかんよな…?そこまで頼む…