桜蘭高校ホスト部

うっかり全話見ちゃった…あほ。
原作は全く読んでないんですがアニメおもしろかったよ。初めて観たときは「あーなんか花ゆめ(LaLa)系ってこーゆーの多いなー」くらいに思ってたんだけど(ぱっとみ設定だけでもSAとかお兄ちゃんといっしょとか)ものすごく丁寧に作ってあってスバラシイ。
スタッフにも恵まれた作品ですね。絵超キレイ声優ハマってて話もちゃんとまとまってるし(原作が終わってない作品としては)音もいい。作画は軽井沢の回(さわやかのほう)がすごく好みだった。って本橋さんかよ!双子かわいいよ双子手つないで光がふるえてんのちょうもえる!双子かくあるべし!!!(だって「いたずら好きな双子悪魔(遊戯王TCGカード名)」ってゆーのはわたしのもえキーワード)
殿はばかすきてキレイでかわいかった。鏡夜とセットにするとこれまた王道なたたずまいでイイですね!突然グリーンウッドの光流センパイと忍センパイを思い出した。
ハニーセンパイ出てくる度に「もっと喋れええェェェ!!!」とおもう。ぷちこにも同じことを思ってた過去。声優さんはスゴイな…。あと猫澤センパイの妹。間宮くるみちょうもえるー!モリセンパイとセットなのはやはり王道。
ハルヒがあまりにも頑固で男前でまいった。なんかでも観てて自分でもあーって思っちゃうとこもあった。なんでも一人でやっちゃえばラクで早いけどせつないよな。
あとれんげちゃんスバラシイな!ほんまに守備範囲広い。プロデュース能力においては鏡夜センパイを凌ぐのでは。
とりあえずわたしのココロの双子ちゃんリストに常陸院ブラザーズを加えておきます。部活営業中の設定で騒ぐ女子が理解できないわたし双子幻想持ち。バカめ双子ちゃんに受攻は必要ねえ!!!互いを想い互いを守り互いに譲り合う共依存性こそが双子ちゃんの真髄だとワタクシ思いますわぁ!!!!

…とか打ってたらアイマス双子あみまみから呼び出しメールが!びびった…。