2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日バトン

もっちから回ってきてたんだった!01.貴方の誕生日はいつですか? 1月22日02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして? 特にない…。 ああでもおかんの誕生日がすぐそばなのでちょうどいいといえばちょうどいいかな忘れんくて。 でも…

目経過2

かゆみとか目やにとかはだいぶ落ち着きましたが(でもまだかゆいあかい朝起きると目が目やにで接着されている)なんか…視力が確実に落ちたぽい…? あとまぶしい。 …まあいっか。アイボンきもちいいなー。めぐすり必須人間化。

桜蘭高校ホスト部

うっかり全話見ちゃった…あほ。 原作は全く読んでないんですがアニメおもしろかったよ。初めて観たときは「あーなんか花ゆめ(LaLa)系ってこーゆーの多いなー」くらいに思ってたんだけど(ぱっとみ設定だけでもSAとかお兄ちゃんといっしょとか)ものすごく丁…

目経過

治りません…かゆいー。あかいー。どこの悪夢に出てる人?ってゆービジュアル<鏡の中のわたし。暴走アルクェイドです(調子に乗りました)。 アイボン買ってくるのわすれたー!

もしかしてゲーム期

休みでも朝っぱらから仕事仕事! 「おまえふつーに仕事くるより早いんじゃないのか?」といわれた。そうかも★でも予定より遅刻だったんだぜー目が覚めたらもう家出てないとマズイ時間だったんだもー。お昼すぎに出て「チーズケーキおいしいんですよ!」と教…

目、いまだにかゆい。

ぶつぶつもアレだけどそんなことよりむしろかゆいのは白目なのでは…?だって赤いしぐじゅぐじゅしててしわ寄るしもしかしてコレヤバイ?とか気づいた。 めやにってゆーか常に涙が出てる。気づくと目頭がばりばりになっとる〜。寝ててもふと目が覚めるので目…

突然ですがニンテンドーDSLite

急に手に入っちゃった★ イヤかまいたち終わりそうだから次のゲーム〜(もちろんPSP!)と探しにいったんだけどな。ふつーに売ってたんだよクリスタルホワイト。うん。 とゆーことであしたくらいからFF3!今日はまだかまいたちやります。惨殺篇の選択肢潰さん…

扇風機かけると寒い。

「石田彰」でめっちゃ来とるがな!すんませんなんでこんな?と思ったらどうも自動で情報収集してるとこに引っかかってる? 大してファンでもなくてすんませんほんますんません。 そうね、最近思った関連ネタっつーたら絶対可憐チルドレンの兵部京介はどうや…

急激に涼しくなった

なんか急に涼しくなりやがって。今年は暑くなるのも遅かったし、暑い時期が短かった気がするな。そんかしめっちゃ暑かったけど。わたしが勝手に時期が短いと感じてるだけか?…今年の夏はホンキで仕事しかしてなかったし…?ようやく落ち着いてきました。 やー…