2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のまいぴん脳内

めがーめがかゆいよー!なんか最近ずっとかゆいよー!ちっちがうよかふんしょうなんかじゃないよ!絶対ちがうよ! つーか最近休みの日にうっかり夜まで爆睡してしまう…体の疲れではないと思う。覚えがあるが多分コレは逃避です。考えなきゃならんことからの…

スパムコメントトラバ

さっき気付いたんだけどスパムコメントが入ってるな下の方の記事。 すみませんがコレ残しときたい。 イヤなんつーか見事じゃね?お題に対する見事な切り替えしじゃね?上手いなーと思ってしまうわたしはばかか。 トラバもたまにあって、もったいないなーと思…

自重

下でそうさく畑とか参加したいって書いてるんだけど、取りやめます。コミティアもムリかもなあ。夏コミはもうお金入れてるのでとりあえず申し込みはしとこうかな、夏だし。 実家に戻ったときに大変なことを聞いたのでしばらくはあんまりうろうろできないかも…

食べるのがヘタ

前から思ってたんだけど、わたし食べるのがヘタです。 ヘタってどーゆーのかってゆーとつまり、よくこぼすんだよね…手元から落とすとか手や服を汚すとかはもちろん、飲んでるものを口元からこぼすなんて日常茶飯事です。いい歳したオトナが!まあコドモのこ…

コンプリートベスト

今サラですがコードギアスコンプリートベストの話をする。 正直OP、EDの曲あつめただけならいらなかったんだよね。でもDVDつくってゆーからさ!OP、EDノンクレジットのやつ!まあ全く期待してなかったブックレットとかも充実してて買ってよかったんだけど結…

2009年今年の抱負

1月が逝った…早え。なんかいろいろするつもりだったのになんもできてません。おーい。あ、ケータイは変えた。もう電池もたんくてヤバイ!と思ってたから。NOKIA様が日本市場から撤退されたので涙を飲んだ。最初で最期のNOKIAだったな…スキだったのに〜。ちっ…