2009年今年の抱負

1月が逝った…早え。なんかいろいろするつもりだったのになんもできてません。おーい。あ、ケータイは変えた。もう電池もたんくてヤバイ!と思ってたから。NOKIA様が日本市場から撤退されたので涙を飲んだ。最初で最期のNOKIAだったな…スキだったのに〜。ちっちゃくていろいろ追加できてとてもなじんでいたので国産に戻って浦島太郎状態。やー国産サービス久々使うわ。いろいろあるんですね…。目下の悩みはギアスNet入るかどうか。
ああ今年の目標とか何にも決めてないじゃん!それがさーなんか今年の冬は「微妙に調子が悪い(カラダがダルイとか熱っぽいとか)→あわてて治す→落ち着く→数日後また微妙な体調」を繰り返していて決定打に欠けるっつーか(イヤ決定打打たれたら困るんだけど)すっきりしないの!考えるにやっぱ最近食生活gdgdだから?という答えが。12月なんて食べないかインスタントかの2択多かったしな…。実家を出たからだなどといわせない!ために自炊強化と規則正しい生活強化!を希望します。まあ時間に余裕がないと厳しいんだけど…5分でも長く寝たいしなーしあわせオーラが目に見えるのなら寝てるときのわたしのオーラはすごいとおもう…(次点フロにつかってるとき)。睡眠時間が日によってめちゃくちゃなのがダメなのか?通常朝から出勤時は3時間とか昼からならギリまで寝てるとか休みの日はヘタしたら夜まで寝るとか。…ダメそうだなあ。
でも脳内いっぱいになってるときって睡眠時間短くてもヘーキだよね。昨年末はほんまめちゃくちゃだったー仕事とルルのことでアタマいっぱいだったので休み以外の睡眠時間は2時間3時間が通常でした…そんで休みに寝つぶれる…ああダメだダメだ。ようやく仕事が落ち着きつつあるので、ここらでなんとか立て直さないと!
あと我に帰って気がついたけど、イベントの申込〆切が迫っているよ!夏コミどうしようかなあ、一応申込書頼んでるんだけど(実家に取りに帰らんと!)。あとそうさく畑に申し込みたい、5月のコミティアも。これも休めるかどうかが問題なんだけど…。
本は…今年こそなんとかなる、んじゃない、かな…?かな?がんばるよ…。今年の希望は熱病あかあおとランドエスケープと新作ネタを振ってるのでそれがやれたら、とゆーところか。
オンのみだろうけどルル練習して描けるようになりたいなー。基本カップリングがないので女性系な活動はできそうにないけどな。
こんなところか?規則正しい生活、なんて毎年ゆってるけど!あー…がんばるよ、うん。やっぱ健康大事だし、うん。
つーか米がねえー!!!おかーん!実家帰らな。