2007-01-01から1年間の記事一覧

電脳戦機バーチャロン

http://ages.sega.jp/vol31/ かーっちゃーったーO(≧▽≦)O♪セガダイレクトで!だってサントラほしかったから! ソフトはまだ一度も起動してないぜーPS2立ち上げんのめんどくせ(なら買うな)PSPで出ればいいのにーひどいですねわたし。 やっぱテムジン曲聴く…

コミティア不参加です

はー…毎度ながら情けない。

グレンラガン話。

どうでもいいけど今サラ「happily ever after」聴いて泣きそうになっています。8話観た後なんか観てなくて、ライブ参加後朝ホテルでうっかり観てOPにアニキいなくてねぼけたアタマでスゴイ喪失感を感じたのを思い出しました。うえーんアニキがいないーとおも…

入部してみた

ついったー部のお絵描き部に。結構ブレイブを奮いました。いつも足らないブレイブ…。 しかしやっぱ絵を描く人とかはみんな絵を描くトモダチとか知り合いがほしいものなんだね。わたしも絵を描くトモダチいないもんなあさみしーよなあ(コドモのころは結構い…

ゆうぐれできたよー!

ほぼ完成したよーゆうぐれ・ミツル、リツコ!!<主にうっちーに向けて報告。 あとはー……わたしだけですがんばる…。でもコミティア参加は大変ヤバそうです(ぜつぼうきぶん)。

大きめの画像をUPるには

どーすんだっけーと思ってたがフォトライフ使えばよかったんやな。 とゆーことで原稿ちゅ画面写真。この背景ペン入れヤだなあ…。

なんかまたばっくれそうな

ヨカンがします…。コミティア行けないかも。休めないかも。「今後第3日曜は絶対休まないということでいいかなー」っていいわきゃないだろ! て考えると結構同人イベントって第3日曜多いよな。うえーふざけんなー!

脳内グレンラガン祭り

体調が微妙。なんでどんなに寝てもねむいのか。あたまがぐらぐらすーるゥー。 おかげさまで絶賛原稿遅れちゅ☆ああつかその前に、いまだに休めるのかどうかアヤシイあたりなあ…。また直前欠席かもしれん…情けないな…ほんま。ところで今サラ脳内グレンラガン祭…

絵を描く月間なので

描いています。最近ホンマに絵ばっか。他に何もしてない(仕事以外)。こんくらいでないと絵描けないんだよマイライフスタイル! ちゅーことでコミティア参加しまーすスペースはへ-16aでーす(気の抜けるNo.サイコー)。サークルカットがすでに気に入らんの…

絵を描く月間

久々にはてなにっき。 今年はほんま暑い時期が長くてたまらんかったー。結構「去年の今頃はどうだったっけ?」とにっきを読み返すのがベンリだと気づいてから、このにっきの日付タイトル欄にはその日の天候とか入れるクセがついてるんですが、去年は9月に入…

夏を振り返る。

おつかれさまですまいぴんです。夏が終了したなあ。 各種報告。 夏コミ参加ー。数年ぶりの夏祭りでした。見事に遅刻しましたが(12時過ぎてたぜ)や、なんつか舐めてたね。戦場だなやっぱ。会場に着くまでは結構今日涼しいわーよかったーとかおもってたんだ…

コミックトレジャー

直前ですが参加します。つーか今激烈ねみい今ねたら終わるーさっきからなんべん打てばちゃんとコミックトレジャーってうてんだよー

夏コミ!

なんでかまだ地元にいます…あれー。遅刻は覚悟してたがほんまに大遅刻だな…泣きそう。

しかばねちゅ。

タマシイ抜けかけですですこんにちわ焼け死ぬか蒸し死ぬか選べていわれてるのかしらかみさま。 あの、脳がわるいですなんとなく。 やっと昨日19日のおやすみ確定しました。いちんちだけね。1日。しかしなんつーかなうん動きたくねえてゆーのがホンネです。脳…

キャンセル

やーっぱムーリでーしたー…。でもまだあきらめてないぜ…継続なつやすみ小学生生活。とりあえずプリンタ本だぜ。ちょびっとだけ作ります。夏の終わりに完成版出ます。とーほほ〜。

なつやすみの小学生生活

おはようございます。今年もやってまいりました夏休みの小学生生活。 まあつまり早起きして原稿、なわけだが。急に暑くなってシャレんならんのです実際!暑すぎて原稿やっとるバアイか!なのです。PCの放熱(主にモニターとノートだが今年はモニターさまが部…

夏コミ準備。

パンフつーはんに悩む。どうしようなあどこでつーはんしとくかなあ。あの特典とかいらない…。たぶん今回も紙とCD-ROM両方買う(ムダ金)。 なんか成人向け同人の表記とか話題になってんな最近。わたし完全に失念していましたすんませんした。たとえヘタでも…

学校であった怖い話

takiya.jp - このウェブサイトは販売用です! - 株式会社シャノン シャノン バナー サークル リソースおよび情報 っきゃー!!!!サナルさんのとこで知ったよー!ほしー!ちょうほしー!!でも当日は買えそうにない気がスルー!つーはん!つーはん! うっかりスー…

ちょう久々にコンニチワ。

なんつーかネットほったらかし。さわってなくはないが発信は一切してないな…。 つワケでいちねんぶりに自分地を更新してきました。あー忘れとる忘れとるいろんなことを。こないだ久々にちゃんとイベント(コミコミだ!1回目からずっと申し込んでるのにちゃん…

「手紙事件」の件

うっちーんとこでこーゆーのが上がってたんだけどな。 手紙事件(語彙の範疇外 id:uta_yakko) 2年くらい前に近い体験をした。 職場で働いてた子が報告書を書かんといかんとゆって悩んでいた。報告書つってもほんま数行のコメントみたいなもん。「どう書いた…

ラクガキなれの果て

ダメだ久々に描くと…。 悩んだとこでどうせたいしたものにならんのだから、考えてないで手動かしたほうがなんぼかマシなんだとゆーことを思い知った。

メジャー買った

腹回りを測ろう…ううー。ホンキで痩せないとヤバイカンジです!食事制限と筋トレとかもやろうとおもって昨日腹筋やろうとしたら…できないんでやんの!ありえねー!腹筋ないないとは思ってたけどここまでないとわ! …しかも筋肉痛です…がんばろう。2ヶ月やれ…

ラクガキ続き

下地作ったとこまでで本日終了ー。やっぱタブ直でペン入れはムリ!時間のムダ!…うそ練習します。サムネイル状にちっちゃくなってると体のバランスおかしいのバレバレですねとほほー。 なんかアレだ、ついったでリアルタイムに絵かいてるひとの近況流れてく…

久々にラクガキ

描き始めたらどんどん時間がなくなってく!あーもーちょい描きたいけど明日早いからもう限界!うー。こんなときめちゃくちゃ仕事を辞めたくなるな…そういうわけにはいかんが!お金は稼がな生きていかれんしな…。 コレはラフ手で描いてスキャンしてそれを下に…

ついったー3

どうした連続更新。 えー結構おもしろいなついった。結局ついったー部入りました。うーん初グループ。さて、ケータイでついったーのはなし。 わたしの場合。普段はほぼケータイからtwitterMobileで書き込みとトモダチの書き込みチェック。と、Gmailチェック…

ついったー2

ついったー部に入るべきか悩む…。うーん。でもトモダチいないから入ろうかなー。でもめんどい。 …めんどくさいことダイキライー…ひとことでわたしを表すとこんなカンジ。ケータイで使うにはーと調べております。ってまあわたしは既にtwitterMobileを入れてみ…

ついったー

なんか気になったのでやってみるよ。てゆーかみんなやろうぜーとりあえず!(と巻き込んでみないと知り合いいねーしな)Twitterは一行メッセみたいなもん。「今なにしてんのー」とゆー状況を流すだけ。詳しくは以下。・Twitter. It's what's happening. ・は…

またネウロもえ期間

またもネウロもえ期間に突入。10巻よかったよー弥子の日付が変わったよー満足そうなネウロさんもえー。 思った以上にネウロさんにもえます。弥子もえは自覚あったんだけどなー。あと久々吾代さん出てこれももえー。 わたしの男キャラもえはなんかやっぱホモ…

きーたー!!!

まいラブニューカーがきーたーよー!!! とゆーことでひきこもり生活終了ー。んもーちょうかわいい!ちょうかわいーよー!うひひひひ。 しかしやっぱ運転してみると感覚がちがうので緊張まくり。慣れるまで時間かかりそう。 なんつーかエンジンのカンジちがう…

ひきこもり生活は続く

まだわたしのクルマこないのかなあ。もういいから新車買わせてくれよーなんで事故なんか起こしたのわたし…もーめんどいよしがらみがいろいろー。 あ、警察から処分結果きました。マイナス5点。ちょうギリ。もー今年一回も捕まれねえー!ちょう安全運転で行き…