またネウロもえ期間

またもネウロもえ期間に突入。10巻よかったよー弥子の日付が変わったよー満足そうなネウロさんもえー。
思った以上にネウロさんにもえます。弥子もえは自覚あったんだけどなー。あと久々吾代さん出てこれももえー。
わたしの男キャラもえはなんかやっぱホモもえとはちがってますが(イヤホモもえはまたちょっとちがうんだなあ視点が。ホモもえももちろんあるよ腐女子だから一応)ネウロの男キャラはかなりみんなスキです。女キャラではもーちょい由香さん出張ってくれたらなー。
ところでCDドラマを聴きなおしていてしみじみ思ったんだが、ネウロってなんかTRICKとかアレ系の実写っぽい雰囲気でやると近そう。実写であの豹変とか魔界道具とかスーパー松井パースとかを表現できるとは思ってないけどな。イヤこのCDドラマレベルの話ならやれなくもないか?
ラクガキしてみたりしてるけどやっぱ似ない!!ムリなのはわかってるが雰囲気だけでも近づきたい!でもぜんぜんダメー!とゆーかもう絵の基本から学びなおしたい…。