きーたー!!!

まいラブニューカーがきーたーよー!!!
とゆーことでひきこもり生活終了ー。んもーちょうかわいい!ちょうかわいーよー!うひひひひ。
しかしやっぱ運転してみると感覚がちがうので緊張まくり。慣れるまで時間かかりそう。
なんつーかエンジンのカンジちがうってゆーかアレたぶん基本がミッションなんだろーなーイヤオートマなんですけどね、なんかカンジがねー。スタート時に、がっと加速するとか結構怖いかも。曲がろうとして待ってていつものようにアクセル踏むとどんっと出るのでハンドルもっていかれそうになってビビった…。
あと車高の低さにも慣れないとなーやっぱ視界が微妙にちがうよー。夜は対向車のライトが目に入ります。車体感覚もまだちゃんとわかんないかも。あとギアレバー固い!!よいっしょっていいながらバックに入れたりするのかっこわるい!
まあ今まで10年近く同じクルマだったのでもう手足の延長に近かったからさ、しょーがないんだけどね。このコにも早くなじみたいと思います!よろしくな!大事にするからがんばっていこうな!事故らんようにな!(涙)ちょう安全運転で!すげー走りそうな車だけどちょう初心者っぽく!

で、もっぱら今の悩みは「iPodたんをどこに置くか」。うーんエアコン吹き出し口が丸いのでドリンクホルダーとかはつけらんないしなー。ダッシュボードの上はこれから暑くなるしなー。今は灰皿のとこ開けてアタマからつっこんでますかっこわるい!
今後PSPとかも車内で使いたいので(みん地図とかMAPLUSとか)さらに悩む…。

あと違反金とかはまだなのか!んもー気になるー!!