2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

電脳戦機バーチャロン

http://ages.sega.jp/vol31/ かーっちゃーったーO(≧▽≦)O♪セガダイレクトで!だってサントラほしかったから! ソフトはまだ一度も起動してないぜーPS2立ち上げんのめんどくせ(なら買うな)PSPで出ればいいのにーひどいですねわたし。 やっぱテムジン曲聴く…

コミティア不参加です

はー…毎度ながら情けない。

グレンラガン話。

どうでもいいけど今サラ「happily ever after」聴いて泣きそうになっています。8話観た後なんか観てなくて、ライブ参加後朝ホテルでうっかり観てOPにアニキいなくてねぼけたアタマでスゴイ喪失感を感じたのを思い出しました。うえーんアニキがいないーとおも…

入部してみた

ついったー部のお絵描き部に。結構ブレイブを奮いました。いつも足らないブレイブ…。 しかしやっぱ絵を描く人とかはみんな絵を描くトモダチとか知り合いがほしいものなんだね。わたしも絵を描くトモダチいないもんなあさみしーよなあ(コドモのころは結構い…

ゆうぐれできたよー!

ほぼ完成したよーゆうぐれ・ミツル、リツコ!!<主にうっちーに向けて報告。 あとはー……わたしだけですがんばる…。でもコミティア参加は大変ヤバそうです(ぜつぼうきぶん)。

大きめの画像をUPるには

どーすんだっけーと思ってたがフォトライフ使えばよかったんやな。 とゆーことで原稿ちゅ画面写真。この背景ペン入れヤだなあ…。

なんかまたばっくれそうな

ヨカンがします…。コミティア行けないかも。休めないかも。「今後第3日曜は絶対休まないということでいいかなー」っていいわきゃないだろ! て考えると結構同人イベントって第3日曜多いよな。うえーふざけんなー!

脳内グレンラガン祭り

体調が微妙。なんでどんなに寝てもねむいのか。あたまがぐらぐらすーるゥー。 おかげさまで絶賛原稿遅れちゅ☆ああつかその前に、いまだに休めるのかどうかアヤシイあたりなあ…。また直前欠席かもしれん…情けないな…ほんま。ところで今サラ脳内グレンラガン祭…