2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWって

都市伝説でしょ? …お都会に行くと体験できるのかな〜。。゜つ△<゜゜。 GWどころかお昼休みすらないっつの!

お風呂バトン

もっちから振られてたのに気づいたので(遅)回答。■シャワー派?浸かる派? つかりたい!つからんと疲れ取れんでしょー! …でも夜そのまま寝ちゃって朝あわててシャワーとか最近多い…冬場はうれしくねーなーさみいし。 ■最短時間は? シャワーでタイマーか…

noughts

おもしろいよコレ。 交換絵手紙をよそのサイトさんうろうろしてて知ったんだけど、その派生というか? わりとオタ絵よりふつーの絵を描かれるひとのが多くて見ててあきない。 おえかきBBSより気負わないのでたまーに参加ちゅ。 http://noughts.zouri.jp/

あああああ

本日またひとり人が辞めました…。

ケータイぴんち

最近バッテリーがもたない…夕方にうっかり沈黙してたりする〜! もう2年使ってるしな…そろそろ替えないとダメかなー。でも好みの見た目と機能のある機種がないよ!ち。キャリアごと変え時か?…と、ケータから打つ。まだ今はもってる電池…。

まいぴんの成分

まいぴんの58%は罠で出来ています まいぴんの24%は情報で出来ています まいぴんの9%はお菓子で出来ています まいぴんの7%は成功の鍵で出来ています まいぴんの2%は濃硫酸で出来ていますハヤリモノなのでやっとくか。 ワナはともかく濃硫酸は一体どこに使われ…

じゃがりこのりこ

ふと思い出した。 ちょっと前にもっちが「じゃがりこのりこはなんのイミがあるの」とゆーので「アレはキャラ付けだ。ホラ、〜にょとか〜りゅんとかといっしょで〜りこってゆーんだよ」と教えといた。 さっそくキャラ考えた。じゃがりこたんは語尾に「〜りこ…

更新を誓う日

なんかあまりにもさわってないのでちょろっとでもいいから書き込むことにしよう。 最近やったこと。 ふと気づいたんだがわたし中島みゆきとか谷山浩子とか遊佐未森とかテープでしか音源を持ってないの。今全部パソコンとデジタルオーディオで音楽聴いてるわ…

いままでのあらすじ

3月末よりとうとう始まったタカノリツアーに参加するまいぴん。初めての初日参加に浮かれるもその後地元日に仕事のため参加できず失意にくれていた。 ある日ふとのどが痛い?と気づき熱のどセキのカゼ症状に翻弄されるも休むことを許されていないまいぴんは…