2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント不参加情報

あーもーまたかーとゆーカンジ。 8月半ばで人員が減るので土日祝日休みを取るのはかなり厳しい状況です。 (このあとにいろいろ状況愚痴って書いてたけど消す。仕事の話なんかしてもロクなことない) すんませんが当分落ち着くまで休止。なので8月9月のコミ…

アニメアニメアニメ!2

夏目友人帳観れた!夜中なので信用できないうちのPC(エディキューブさんtype:小悪魔)にお願いしていたところ無事機嫌を取ることに成功した模様。もう初っ端OPから突っ込んだ。夏目ってこんなはかなげな美少年に見えてんだね…だれかとおもった。あとOPに「…

ローソンさん

うはいつのまにか19歳でした!いつのまにー!ずいぶんがんばってるなあ。あと2日続けて外套拾ってきたヨー。

原稿で思い出したんだけど

8月半ばでいっしょに働いてるコが辞職します…。また戦友が旅立つよ…。 ……休めるのか?てかイベントどうしよう…。

PSPちゅ。

久々にファームウェアをVer.UP!PSPはPSPでもファンタシースターポータブルです。体験版が14日からダウンロードできると聞いていたのでPSストアいってさくっと落としてきた。もっと混んでるかと思ってたー。 キャラクリエイトでやっぱ悩む。うーん初プレイな…

アニメアニメアニメ!

やー日本人でよかったなあほんま! 配信のシステムはわたしにジャストフィットだ!観たいけどDVDレンタルやに入ってねえ!買うほどではないけど観たい!とゆーのが多すぎたんで今まで。あとアレよ、放映中の作品の最新1話だけ無料で配信てゆーのもスバラシイ…

ゴルロアローソンさん

なんか気がついたら18歳になってていつのまにか熟練になっていた。称号は変えずにずっと「都会の」なんだけどね(コレってつまり腕が立つよーとか経験豊富よーとかゆーフンイキを隠してるってことかしら。冒険前まではどうよこの人ーと思われてるのに出かけ…

進んでません。

さっきうっちーと久々にネット上で話した(GmailのIMで。ベンリだなあGmail)ときにだらっと描いてたラクガキ。栞と涼吾は同じカオのつくりで白黒分けよう。カズキのイメージがありません…なんか指定してうっちー…(すっごい迷走しているラクガキ)。 ドメイ…

熱病表紙

入稿した。あと口絵も。 久々に郵送での入稿だったので戸惑ったー。郵送つか宅配だが。でも今はデータだからROM送るだけでいいのでそのぶんはラクかな。昔は表紙入稿めんどかったよ〜! でもFTP入稿ですかねやっぱ。はじめておねがいするとこなので今回は様…

急激に夏

夏なんだな…今年初めてクルマ&部屋にクーラー入れてしまった。だって暑すぎる!クルマは短い時間なら窓開けときゃいいんだけど、ここ数日資格講習のために連日ちょい遠出だったのでつい…。暑いのもさることながら周りのクルマがうるさいわ煙いわで耐えられん…