PSPちゅ。

久々にファームウェアをVer.UP!PSPPSPでもファンタシースターポータブルです。体験版が14日からダウンロードできると聞いていたのでPSストアいってさくっと落としてきた。もっと混んでるかと思ってたー。
キャラクリエイトでやっぱ悩む。うーん初プレイなのでとりあえず無難な使いやすそうなとこで!でヒューマン女。次はキャストにしよっと〜。声まで選べるんだね。すげえ細やかな…。
始めのうちはぜんぜん操作慣れなくて何度も「攻撃しましょう!」てヴィヴィアンにいわれてた…あいかーらずゲームへたくそです…。何度も死んでは戻り死んでは戻り、なんとかストーリーモードクリア。コレ、ネットでパーティ組めんの?組みたいなあやりたいなあ!つーかヨーグルティングが劣化PSOて言われてたの思い出した。なるほどなあ。足をひっぱるぜここでも!
とゆーか最近のネトゲがうちのPCのスペックでは難しい状態なので、こういうの久々にみてうっとりしてしまった。いいなあやりたいなあネトゲ
て、ダメだキケンだよまいぴん!原稿はー!