アニメアニメアニメ!

やー日本人でよかったなあほんま!
配信のシステムはわたしにジャストフィットだ!観たいけどDVDレンタルやに入ってねえ!買うほどではないけど観たい!とゆーのが多すぎたんで今まで。あとアレよ、放映中の作品の最新1話だけ無料で配信てゆーのもスバラシイ!助かる!録画しっぱいまくりのわたしにやさしい〜!うちのTVチューナー及びソフトはアテにならん!(とゆーかPCがヤバイのかもしれん…)
今日あわててルル観といた(忘れてた)。ルルはまわりに愛されすぎ。あとロロが「誰もいらない」ルートに入ってきたので(アレだヤンデレだな)もえる。まーたひとつちがいの兄弟かよ!あとカレンとC.C.の出番はー!ち。新しいOP、EDはイマイチ。ナイトメアが並ぶとことか羽あり紅蓮くらいしかツボらないよ…でも紅蓮やっぱ腕のバランスがなあ…。
娘フロ。」を遅ればせながら聴いています。シェリル練習しなくちゃ。でも難しいヨー。本編視聴を途中で止めてるので早よ観ねば。
夏目友人帳いつからだろううちのほう。あとスレイヤーズ録画しっぱいした!もう信用しない!<うちのPC 配信はないよねえ…ぐす。京極の魍魎の函アニメ化て聞いたけど微妙に不安。つーか魍魎は映画めっちゃよかったよ!わたしイチオシ!DVD買っちゃおうかなあ!!ぜんぜん原作と似てないけど!
アニメじゃないが藤竜版の屍鬼かなりよかったよー!コレは各方面に回そう。先が楽しみだな。