2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのおしまい

アリの巣観察型ネトゲ・ゴールデンロア。 えーひとりめのファミマさんお亡くなりになりました。1年目の前だったのに〜!次の依頼で1周年だったのに〜!討伐系ばっかでしたがまあ毎度毎度よくケガをして帰ってきてました。ち。ようやく光魔術師入門者になっ…

フブキさんBランク

武装神姫ー。ようやくBランクです。あいかーらずワケわからんくてじりーじりーと育成してたらレベルが!レベルがムダに上がってる!やべーミッションバトルが受けられんくなっとるがな!ばかーっ!(わたしが) そういやはじめて騎士子さんに当たりました。…

ゴールデンロア

はじめました。ネトゲといえばネトゲかも。…なんにもしないけど。いうなればアリの観察、みたいな。 ひとりめ!ファミマ・コンビニエンスさんといいます(ちったあ名前を考えろといわれそうだな)。じゅうななさい女性!じりじりと日々の冒険をこなしている…

自分地ドメイン

makibi.netのドメイン復活期限切れてたー。うーむ。 こうなるともうちょいしたらこのドメインが開放されるの待って再取得しかないかなと思うんだけど、makibiって地名とかゆかりの人名とかあって学校や公共施設の名前に入ってることが多いんだよなーもしかし…

ネトゲしたい!

安西先生…ネトゲが…したいです…!(感動呼ばねえなあ) てゆかネト落ちってる間にいろいろネットの世界は変わっておりました。ついったが日本語化してたり(コレはまあケータでも見てた)いつのまにかサーチがSNS化してたりmoraがCD焼けるようになってたり驚…

やっと設定できた

丸いちんちかかったよ…有線のほうはつながってたんだけど無線のほうがどーやってもつながらんくて「おっかしーなーこんなめんどくさいこと設定した覚えないぞー?」とか思いながらあちこち弄り→あきらめて各種ユーティリティ削除→再インスト→ルータ初期化→再…

ふっかつ!

いいいいやったー!やっとお家ネットふっかつ! とりあえず繋がるんだけどまだLANにしっぱい中。LAN設定ってたいしたことしないのに絶対しっぱいするんだよなあなんで? まあまた今日夜かあしたじっくり設定しよう。とりあえず仕事行かなー!