フブキさんBランク

武装神姫ー。ようやくBランクです。あいかーらずワケわからんくてじりーじりーと育成してたらレベルが!レベルがムダに上がってる!やべーミッションバトルが受けられんくなっとるがな!ばかーっ!(わたしが)
そういやはじめて騎士子さんに当たりました。えーとなんつったっけ名前、セイバーさんじゃなくてー(絶対みんな思ってるよな…)。すげーかっきーのなー!「今日は調子が悪いようだ…イヤ…言い訳ではないのだが…」とかかっきーなー!イヤ冗談でなく。もえたわー。リプレイが観れるようになったので残しとこーっと♪
や、まだ見たことない神姫いっぱいいます。とりあえずフブキさんをいっぺん育てきってから課金しようと思ってるんだけど(もちろんフブキさんもう一体お迎えした後にな!)どのコにしようか迷います。