2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさにっき。

先日親とばーちゃんと3人で出かけたときばーちゃんがいいました。 「まーちゃんは月に200万くらいもらよんか?」 ありえませんから!どこの社長よ! 「イヤあんなに毎日遅くまで仕事しとるけどそれくらいもらっとるんなら仕方ないなあと思って」 「そんだけ…

さいきんへいき

営業所の内勤者からインフルエンザが出ました。 …本日2人目。 昨日今日いっしょにしごとしてたんだけど…出勤停止命令出ちゃったよ…。 …がんばれわたし(T-T)。休み取れるかなー…。 とりあえずうがいと手洗い強化です。

ダメスタート(今年も)

おかしい。 年も越して仕事は落ち着くはずなのに忙しい。 なんでだ。 (人がいないから) なんか結局落ち着かないわたしです。 ああやっと部屋にカーテンがつきました。無印行って買ってきた。個人的にロールスクリーンラクそうだなーと思ってたんだけどクソ…

朝ごはんで思い出したが

そろそろアイマスやりに行きたいなあ!またお忍びで!行くか!待ってろ伊織〜!

大掃除フェア2006新春版

帰りました。次のクエとか先のエピとか部屋がねえ…。えーとお正月早々のお引越し&大掃除フェアのおかげでなくなったと思ってたものや意外な忘れ物を発見しまくっておりましたが、去年2月ごろ買ったハズの「ひぐらしのなく頃に」が封も切ってない状態で出て…

今年の目標

今ヨグ久々入って部屋作ってひとを待ちながらコレを打ってます…こねえ…ひといねえ…。なんだ退学しろっつーことか? 帰ってきてごはん食べてたら火がついたみたいに咳き込んだ。やべーカゼが悪化している。年取ると治んないねえカゼって!んもー!コドモのこ…

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。今年もテキトーにおつきあいクダサイ。 定番化しつつあるけどこのあいさつちょーどイイわ…。テキトーでちょうどイイわたし。 やっと年が明けましたわたしも!やー年末から休みなかったからな、よいお年を!とかいわれてもそ…