ひさびさにっき。

先日親とばーちゃんと3人で出かけたときばーちゃんがいいました。
「まーちゃんは月に200万くらいもらよんか?」
ありえませんから!どこの社長よ!
「イヤあんなに毎日遅くまで仕事しとるけどそれくらいもらっとるんなら仕方ないなあと思って」
「そんだけもらえとったら一月ガマンすればコペン買えるやん!リミテッドエディションフル装備で180万即金で!」
コペン、ほしいなあ…赤いやつ。見かける度に「ああわたしのコペンかわいいなあ!ちっちゃいなあ!事故ったら死にそう!」とココロで叫びます。


インフルエンザその後。
他に感染者を出さず2人で止まりました…よかった。でも2人目のコが今もへろへろです…が、がんばってくれ〜。
でも別の人から別の感染性胃炎が!床にぶっ倒れててびっくりした!んもー!
病魔の巣窟ですうちの営業所。


遊びたいなあ。
買い物したいー。お客さんがダウン着てんの見るたびにいいなーほしいなーとおもう…。ショートジャケットもいいなー根限りロングもいいなーあったかそうだなー。あと上着るものほしいんだよなあボレロとか安くなってないかなー。ブーツ買うつもりだったのに忘れてた。あ、今日マキアージュラヴーシュカ発売日だった!見に行っとけばよかったー。
そろそろ絵描くほうに集中したい。コミティアもスペース確定してたし。コミコミの案内もきてた。正月明けてからちょとラクガキしたものがあるんだが完成できてねーや…。
ゲームもしたいなあ。ネトゲ(ヨグもサボリまくり。常に留年生です…2年で止まっとる)もだしひぐらしのなく頃にもインストしただけでプレイできてないしそうそうアイマスやりにいきたいよー!さっき調べたら地元のほう結構入ってるとこあったわびっくり。
髪染めなおしたいー。パーマでもかけようかなあ安くなるフェアの案内きてたし。
映画、輪廻観に行きたい…あとナルニア国物語を観に行こうかなあ公開したら。原作は読んだこと一度もないんだ実は…わたし指輪物語ゲド戦記もアタマちょろっと読んでアキちゃったクチなんだよォ!
タカノリのアンカバ(って略すとなんか別のものを思い出すわたし…アンカバっていやアンダーカバーコップスなんだよ!よく試験期間中の高校生がゲーセンにたむろしてるのみては「神様アークセイバーで一掃してください…」とつぶやいたものよ)聴いてるとなんかこう、そろそろライヴ行きたいよー!と!あーどうなの早く日程でないかなあ!ミッチーの3月神戸のライヴぴあの先行来てたんだけどまにあわなかった…。くそう。
タカノリといえばこないだ徹子の部屋出てたの見れたんだけど、T.M.Revolutionってなまえの由来を説明してるのを聞いて、10年たっても今サラな話だなあとか思ったが実はわたしも知ったのは1年ちょい前なんだなあとか我に返る。早えな月日が過ぎるのは…。Takanori Makes Revolutionなんだよね。もしわたしならMaipin Makes RevolutionそれじゃM.M.Rになるんだよ!なんだってー!


すみませんでした。