2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今期のドラマ

こないだ偶然花より男子見てたら、予告で松嶋菜々子が松潤を蹴り飛ばしていたような。 「いてーよ姉ちゃん」て。え?何?美女か野獣の鷹宮真以来の松嶋菜々子もえが到来?つか今期のドラマ姉もえ中心?うはうは? とりあえず来週は見逃さんようにせんと。

肩が!

肩とゆーか首とゆーか背中とゆーかもういてえええええ!!! 左腕がうずくほどダルいてええええ!!!もう昼からあのアレだほら孫の手にゴルフボールついてるやつ、アレ考えたひと天才!ておもって。もうマジ神。スゴイ発想の転換?てやつ?ほしいほしいとわめいて…

カゼがー

なおらねー!いっこ症状が出ては治りいっこ症状が出ては治り、もーうぜええええ!!! でもたぶん昨日の熱で一回りしたからそろそろ治るんじゃないかな?多分治るとおもう、まちょとカクゴはしておけ、くらいの感覚で。 あーさくっと治ってくれよ〜歳だからしか…

姉もえ

妹もえがありません。わたしの属性の中に。 むしろ姉もえ。姉視点で弟にもえることはあんまないけど、弟視点なら姉にもえます。 とゆーことで今期のドラマは「危険なアネキ」です。タイミングあわんくて見逃しかけ…。 つかあんましTV観てないな最近…。

写真撮りたい本読みたい

季節なの、そーゆー。 京都行きたいなあ。あと地元の観光地回りたい。まいピンキー持ってこっそりと。 恩田陸のPuzzleを買ってきた。どうかしら。 なんかおもしろいライトノベル系ないですかー。わかりやすいラノベはもう何年も読んでないので何読んでいいや…

ヴァイオリニストのうしろのひと

用があるのは主にうしろで演奏してるひと。 そーゆーコンサートに行ってきました。 つーか遅刻した。1時間遅刻。大遅刻だくっそー。久々にスカートにアミタイに9センチヒールでがんがん歩いて到着…ちくしょー。すまんうっちー。 アイリッシュは結構スキ。 途…

センパイ生活、始まる。

無事進級しました。 やー最後のファントムとか集中した〜。センパイ方が寄ってたかって助けてくださったのには我輩、感動!(ぶわわっ←もういい) わたしもいつか後輩ちゃんの壁になりたい…☆ 進級ムービーの速さに驚いた…キャプってるヒマなかったな。 センパ…

進級まであとすこし

うっちーに進級待ちを強いています。…すまん。 いっしょに進級するのよ!といわれているので登校したらがんばる日々。ただし週に何度かしか登校してないわけだが…。 エスティバーの1年エピをやってみたかったので留学ツアー。 エスティバーって私立?なんか…

まんがのかきかた

もう年内イベント予定ないやわたし…。どうする熱病。夏ものなのに熱病…。 世間の方々のまんがのかきかたを知りたいのです。 キホンは覚えてるんだけどもっとこう、効率のいいやり方とか知りたいんだよ〜。 今回の熱病あお版は初のPC作業だったんだけど、何せ…

カゼっぴき

急激に朝晩寒くなってきてびっくり。 朝起きたらのどいたいし鼻つまるしくしゃみ出るしああもう! 味がわかんない…なんてこの世はつまんないんだろう!とおもいましたごはん中。 絶望した!!髪を切りに行く最後のチャンス!とかおもっていたのにカゼ悪化を恐…

ある日突然

気がついた。 わたし、住所録とか持ってません。 …いつから…? あれ?手帳とか買うのやめたのいつだっけ?で、過去の手帳はどうしたっけ?捨てた?あれ? 手紙を出したりすることがほとんどなくなったので必要を感じなかったんだなここ何年も。お客さんがそ…

きんもくせい

のにおいがします。しごとに行こうと外に出るときんもくせいのにおいがしてちょっと空気もクリアな気がして、あー秋がきたんだなーと実感するワケだ。イイ季節だな。 実はこの前に1週間くらい「彼岸花の季節」もあってコレもダイスキです。 いっぺんちゃんと…

ごめーん…

あのあとぶっ倒れてました。 季節の変わり目とかニセコの境目とかイタコの赤い目とかに滅法弱いわたしなんです。 月イチライヴなくなって気ィ抜いたな…。 しごと詰んでるので体調管理に勤めます。 わーんすべてがムダになった一瞬で!

寒。

本格的に微熱ですヤバー。 あした…家で寝ていたい…あさってからしごとキツイよ〜。 うーん寒いー。 とりあえずまだがんばってみます。 やばい寒い吐き気。だめかもしれん。

ねちゃった☆

ダルさとねむさに耐えられず「ちょとねて起きてから…」とおもったら案の定起きれんかった。 絶望した! だって最近涼しくて微妙に寒くて毛布ん中サイコーなんだもの!つーかやぱ微妙に熱っぽい…。しかも唇に水泡出て腫れ上がっています。胃が悪いってことだ…

ねつ…?

熱でかけてる?もしかして…。 会社の駐車場でクルマ乗る前いっぺんくしゃみしたらダルイ、のどいたいような気がする、肌表面がざわざわするっちゅーかくすぐったいような…?なんかななめってね?わたし。 とゆーカンジで帰ってきたので総合するとヤバイ!今…

Hi! Hi! Puffy AmiYumi

が日本地上波で放映になってるとゆーのをさっき知った。くっそ早くいえよ!

PC作業中

…カラダを壊さないためにも消しゴムかけ作業をなくすのは最優先課題となりました…。あ、ありえねえええなにこの四十肩的挙がらなさ! 取り込んで補正して今枠線とふきだし引いてる。結構…慣れだろうなコレ…じりじりする。 修正はめんどかった。くっそー。 取…

PC作業中2

やっべ線画2値化すんの忘れたまま作業してた!! あぶねープリントアウト試しといてよかった…。しかしあんま考えなしに補正してたからかなーり線細くなってる。うーんヤバイかなあ飛ぶかな気をつけんと(プリンタならいいけどデータで印刷やさんに頼んだりする…

ネット配信その後

結局Moraで買ったよ!(負け) だって今聞きたかったんだもん今! HiHi Puffy AmiYumi。HiHi Puffy AmiYumiテーマとTEEN TITANSテーマと…あとコレあれかSDガンダムかなんかのテーマ、入ってるよースキ! ちまちま変換して聴こう(T-T)。

ぺんいれ3

一通り終わったよー背景まっちろだけど。 全部消しゴムかけて…手いってええええええ!!!あーもー消しゴムかけめんどくせー!!! そんで一通り白くなったら恐ろしいまでにあちこち汚していることに改めて気づく。絶望した!!!過去こんなに汚い原稿作ったことねー…

職場から

肩あがんねえ…うそーん。(O.O;)

音楽ネット配信の壁

急に「Puffyが聴きたい!」とおもった。 ので音楽配信チェック。…うーんやっぱiTMS(あいちゅんミュージックストア)にはないか…。ち。Moraにはある。うーん聴きたい、けど…。 iPodちゃんに入れたいのよー。シングルならともかく、アルバム曲をそのために1曲…

ぺんいれ2

汗をかくのは緊張してるからだ、と気づいた…。 久々だから? そんで線を擦ってしまうのは開明しるしるが古いからだとゆーことも確定しました。ぺたぺたするゥ線が乾いたあともぴっかぴかしてるゥカラーコピーみたーい(T-T)。今回のが終わったらあたらしーの…

ログインしたいー

ここんとこほぼ週1回入れたらマシなカンジ? どんどん差が開きます。うっちーと。もしかして進級したァ? そゆ間で入るとどんどん過疎化してるのを目の当たりにしてさみしいね。 なんつか、わたしみたいなちまちまだらだらやるタイプにはすごくイイゲームな…

つーはん引取り

行ってきました…セブンに。は、ちがうブンイレに!(ブンイレ普及委員会) Amazonでなくてすまんがわたしの本、CD類つーはん御用達は7&Y。 だってコンビニで引き取れるんだも! お家に届けてもらうのは受け取れないのでね…いないから、配達可能時間に。 (セ…

ぺんいれ

久々にたくさん大きいものにペンを入れています。 そんでやっと気づいたんだけど…わたしスゴイ手に汗かくのな!や、久々なんで知らんかったってゆーか思い出したってゆーかイヤ昔はこんなに線擦ったりしなかったよ?!なんでー?!コレでも昔はキレイな原稿を作…