ある日突然

気がついた。
わたし、住所録とか持ってません。


…いつから…?
あれ?手帳とか買うのやめたのいつだっけ?で、過去の手帳はどうしたっけ?捨てた?あれ?
手紙を出したりすることがほとんどなくなったので必要を感じなかったんだなここ何年も。お客さんがそんなことゆってて、ふと「わたし住所録持ってたっけ?」と気がついた。
年賀状ももう何年も(もしかして10年単位で…)書いてないし忘れちゃったよひとんちの住所。あーなんかあったとき困るよねえ?
ケータで管理できたっけ。データバックアップできたっけ。vCard形式?うちのメールソフト対応してる?ケータ(メイン)、iPodちゃん、PCと3つで同期管理できるとイイななんかあったときどれかひとつくらい生き残ってるだろ。
調べてこよう。