2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏or彼女できました♪

『 彼氏or彼女が出来ました 』というタイトルのバトンだそうな。 うっかり見てたの忘れてたもっちのとこで。 すぐやれって書いてあるヨ…ムリ。しかしすげえルールだなオイ…。 ★ルール★ 見たら必ずやること!とゆー地雷バトンです。 タイトルを『 彼氏or彼女…

お絵かきバトン

てゆーのをもらいました。ありがとございますーサナルさん!つーかわたしまだ絵描くひとで認識してもらえるのか…。自戒の念をこめて! ●いつ頃から描いてました? 幼稚園児のころすでに目に星の入った正面向きのきゃるんなコ描いてましたヨ…コドモにありがち…

キラキラ☆ミュージックアワー

ひととおりクリアして地道にアイテムあつめ中。 密林様で予約してたの忘れてて着たとき驚いた。や、ぜってえもっと延びると思ってたんで発売日…。 ピンキーのおまけくらいのつもりだったけど結構おもしれーですコレ。意外意外。つーか生プッチ(生ってゆーか…

SBから脱北したい

ケータ話。 こないだ契約状況見たら、今の端末ちょうど9月末で2年だった。10月末までならタダ解約期間だった。 …あと2年も待てません!くわーいちまんごひゃくえんくらい払っちゃるわー!(イヤ他にも払わないかんけどさ) と思ったけどもーちょいガマンして…

ねこ分が足りない

熟睡するネコのムービーあれこれ - GIGAZINE べろ出てるのとか見ながらずっと画面に向かって「ねこべろ出てますよー!ねーこーべーろー出ーてーまーすーよー!」とか叫び続けてたり、ねこっぱらに向かって画面指で押したりしてるわたしちょうかわいそう。親…