彼氏or彼女できました♪

『 彼氏or彼女が出来ました 』というタイトルのバトンだそうな。
うっかり見てたの忘れてたもっちのとこで。
すぐやれって書いてあるヨ…ムリ。しかしすげえルールだなオイ…。

★ルール★
見たら必ずやること!とゆー地雷バトンです。
タイトルを『 彼氏or彼女できました♪ 』に設定する。
見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

■Q1:好きなタイプを外見で答えよう!
→☆ 顔 : いろんなカオスキ…。女の子なら絶対ツリ目がスキ。男はどっちもスキ。
 ☆体型: 男なら堅いほうがいい。気持ちいいから。
 ☆身長: あんまり高いと「この人カンオケ特注だなー」て思うからすまん。
 ☆服装: 人間外見じゃない中身で勝負だとかいう言葉は信じないほうがいいよ。
 ☆性格: 人の話を聞かない人、世の中の真実がほんまにひとつだと思ってる人はカンベンしてください。(notコナン)
 ☆髪型: ロンゲキライなんだ…。


■Q2:年上が好き?
→イヤ年下もスキですよ最近。

■Q3:財布はどんなのを使ってますか??
→一瞬「手帳?」て思う微妙サイズのサイフ。ピンク味の柄になった革のヤツで中はパールっぽいむらさき。がまぐちの小銭入れ(コレ重要!)は意外にたくさん入る。ジャストサイズ。

■Q4:携帯電話はどんなのを使ってますか??
vodafoneV602SHじゃなかったかな。2メガのカメラついててデジカメスタイルで撮れるヤツ。赤×黒。丸2年も使ってるが見た目は激烈気に入っています。サスガに機能だけはどうにもならんなあ2年も経つと。
 逃げ出したい…ソフトバンクから。

■Q5:ストラップはつけてますか?
→ミッチーの「ツキノヒカリ」ツアーのグッズストラップ。石が水色じゃなければベストなんだけど。
 と、ハロウィン用キーホルダー。

■Q6:手帳って持ってますか?
→メモ帳つかネタ帳つかそーゆーのは持ってる。スケジュールはケータとiPodGoogleカレンダーGmailで管理中。

■Q7:バッグはどんなのを使ってますか?
→いろいろ。ふつーのもやっすいのも。今気に入ってるのは黒のかばん。中が赤でジャンプもヨユウで入るサイズ。
 仕事にはめちゃくちゃ汚れるので持って行かない。やっすいのでいいどうせ使い潰すから。で、赤の合皮でベージュのステッチ入ったやつ。かわいいがあんまりモノが入らない。そろそろ替え時ぽい。

■Q8:バッグの主な中身は??
→サイフ、化粧ポーチ、iPod、ケータ、キーケース、メガネケース、メモ帳、カードケース、免許証、ハンドクリーム、ペンケース、髪留めクリップ。チョコレート。書類とかは別にクリアファイルに。

■Q9:今はいてるパンツの色は?
→黒×白。

■Q10:星に何を願う?
→まんがかきたいまんがかきたいまんがかきたい!

■Q11:もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
→赤。あかいくれーよーんーいちばんさっきーにーはっこーのーなっかでーめーをさまっしたー…いかん赤はトマトだった!じゃあ白!そーうだミールークーのコップ!

■Q12:好きなスポーツは?
→やるんならダンス、体操系。スポーツ観るのはニガテなんだ実は。落ち着かないから。

■Q13:好きな日
→休みの前日の夜。祭り前夜的。

■Q14:最後に観た映画は?
木更津キャッツアイワールドシリーズ

■Q15:怒ってる時にどうする?
→黙る。無視る。

■Q16:夏か冬どっち?
→最近どっちも身に堪えるなあ。うーん僅差で冬のがイイか?

■Q17:最近泣いたのはいつ?なぜ?
→うわっと泣いたのはねこさんが死んだとき。死体を前にしたら驚くほど涙がでた。

■Q18:ベットの下に何がある?
→釘打ちみおんが…いません。処分できないカセットテープとビデオテープが山ほど。

■Q19:昨夜何した?
PSPでアニメ観て、DSでキラキラ☆ミュージックアワーを1プレイ。

■Q20:好きな車は?
ダイハツコペンちょうあいしてる。あとスズキラパンの赤。ネイキッドのカーキとシルバー。ポロの新しいやつの形もスキ。ニュービートルカブリオレ。こないだ三菱iのカーキを見た気がしたのはユメだったんでしょうか。

■Q21:好きな花は?
→春なら桜と菜の花とれんげとたんぽぽ、夏はあさがお、秋は彼岸花ときんもくせい、冬は水仙と梅(ろうばいは梅じゃないのか?)と椿。って椿って実は春か?

…あ?ちがうコレ「彼氏or彼女できました♪」でなく「彼氏できました♪」にせえっちゅーことか!だませてねえー!