2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージックバトン

とやらがうちに!こんなハヤリモノが…意外なところから回ってきた。いたいたこから。 せっかくなので書いてみた。あー初めてやなはてなで長い書き込み。しかしよそで見てたとき思ったこと。 世間のみなさんはほんまいろんな曲きいてんのなー。 わたし洋楽と…

ヨーグルティング

Quartet公式サイト 気になっています! 待ってたんで、結構。 だって学園もの!(ツボ) オープンβいつだろう〜。タダのうちにやりてーなー登録しちゃうかー? もーちょとふつーの制服あるといいのにな…(しょぼん)。

鋼6

いいかげん最新タイトルが鋼だけになってきました。 手元のVがあと1本になっちゃったー。うーんうーん。コレ終わるとちょと間があいちゃうよーうーんうーん。明日またレンタル回るか? もったいぶっています。でも今日見切りそう。気になるんだもん! 絶対ハ…

鋼5

もっちから「センパイから10、11巻帰ってきたよー」とメールあったので夜中にUターンでクルマをかっ飛ばす。 ふふふまだ眠れそうにないぜ…(あほ)。 DVDごともっちをお家へ送り。なんと本日の映画部は鋼映画だったそうな!ぐわー観てええええ!!!「きっ…

鋼4

TV版の新鮮だったとこそのに。 エドがよく泣く、めっちゃ怯えた目をするところ。 そんな印象がなかったので原作では、驚いたなー。 TVでは結構子供らしい弱さとかつつきますね。 そんで同時に少しづつ人間らしさを失っていく自分に怯えるアルの描写に泣く。 …

鋼3

一気に観るとやはしキツイかな…情報多くて脳がぱんぱんぽい…一晩うなされるように寝てた。(もちろん夢にも見た) まんが一気読みのときにもよくあるんだけどなー脳内いっぱいです。 早起きしたので出勤前に1話見てきた。 さーあと2話で手元の分が終わります…

鋼2

6巻終わりました。ずつうがするよーめがいたいよー。 今のアタリでわたしの読んでる原作部分終わってるような気がするんだけどまだ6巻。 …あれ?6巻? え?全13巻…? あれ?まだ?

の錬金術師を見倒しています。TV版のDVDもっちからゴーインに借りて。 がんばればまだ間に合う!今3巻!あと10巻! 映画!!!!(観たいんだよなんとしても大スクリーンで) よし4時までがんばろう!(しごと…) TV版で驚いたのはアルの可憐さ加減です。なんだ…

監査が

おわったよ………。 や、まだ終わってないけど。わたし的にはおわったよ。 「無事」には終わらなかったけどな……がんばりがいのねえ仕事、ほんまに。

正露丸…。

はてなダイアリーのトップリンクから知ったんだけど、コレ→大分健生病院マジですかー!や、正露丸が征露丸だったてのはきいたことあるんだけどさ。 だってわたし正露丸に絶大な信頼をよせておりましたから! わたしほんまよくおなか壊すのでね…よく効くんだ…

台割

熱病準備。 あいかーらずCHOCOさん(http://chocolateshop.m78.com/)の台割使わせてもろてます。ベンリなんだよ。 これはあおのほうの話。今の所ふつーのえろまんがになったかもしれん…あーうっちーのに勝てないよ。まあまだ作画に入ってないのでどうなるや…

買い逃した…。

なんとかギリ本屋が開いてる時間に帰れたので(閉店5分前)ジャンプ買いに行く。最近コンビニで買い忘れ→帰りに本屋開いてない→次の月曜が来て買い逃すコンボを繰り返していたのであわてて行く。 …なかった…買い逃した今週も…って今週D.Greymanじゃなかった…

本気美人2

RO

なりました、マジ。 うっちーのコににゅーにゅー差し入れて、水溶液作るのに女垢の住まい・フェイヨンへ連れて行く。初!まいポタで!(取ったばっかでセーブポイントにしかいけませんが、自分でポタ出せるってゆーのにえらく感動した。自分が使えるようにな…