本気美人2

本気美人化

なりました、マジ。
うっちーのコににゅーにゅー差し入れて、水溶液作るのに女垢の住まい・フェイヨンへ連れて行く。初!まいポタで!(取ったばっかでセーブポイントにしかいけませんが、自分でポタ出せるってゆーのにえらく感動した。自分が使えるようになる日がくるとは…)
うっちーの転職見届けて今度はわたし(男垢)の転職!とゆーことで徒歩でモロクを目指す。…遠い!!!
途中で何度か死に戻りうっちーはタイムアウト。結局ひとりで行きました。プロンテラ、イズルードと歩いてそこからカプラさんに頼りましたお金ないのに!(ギリだった)
帰りは死に戻りました(いちばん早くてラクな戻り方…)。


とゆーことで!マジシャンです!本気美人(マジシャン)!しつこいねどーも。
なんかやっぱ女の子と男では同じ職でも見た目ぜんぜん違うのなーかわいいぜふふふ。でもやっぱマジは女の子のがイイな〜。ウィズは男のがイイのでウィズ目指そう。
しかし転職したら装備がぜんぜんなくてすっぱに近かったよ…ノービスより弱い。うっちーはそっこーでナパームビート取ってたが、わたしどうしよう?とりあえずアコモンクのクセでSP回復向上とかあげてますが。火マジになるか氷雷マジになるか?個人的に火系雷系ダイスキなの…でも雷系は水とか氷とか合わせたほうがいんだよねー?悩む。


そういや転職直後町を歩いていたら通りがかりの人がブレスとともに「転職おめ〜」と。ありとーってあれ?なんでわたしが転職したとこだって知ってんの?なんかわかるようになってんの?人違い?単にわたしの記憶がヤバイ?(昨日の晩ごはんも思い出せんくらいの記憶力)


あーうっちーのコのマジ姿(えろ姿)撮っとくの忘れてた。