買い逃した…。

なんとかギリ本屋が開いてる時間に帰れたので(閉店5分前)ジャンプ買いに行く。最近コンビニで買い忘れ→帰りに本屋開いてない→次の月曜が来て買い逃すコンボを繰り返していたのであわてて行く。
…なかった…買い逃した今週も…って今週D.Greymanじゃなかったっけ巻頭〜!!ネウロとムヒョとロージーもまた跳んだ〜!!うわーん!
傷心のままランドリ6巻を探すもない!んもー!!
仏さんじょさんのコミックスと恩田陸買って帰る…今日は負け…。

徹底している…。

不安な童話 (新潮文庫)

不安な童話 (新潮文庫)

一気に球形の季節読んじゃったから次読むもの〜と思って買ってきた。
どうかな、今回は高校生じゃないぽいよ。また寝る前にちまちま読むぜ(といいながら読み出すと気づいたら外が白かったりするよね…)。