2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本気美人

RO

になることにした、男キャラ。 うっちーのコといっしょに転職しよっと。 マジは女の子のほうがもえます。ウィズは男のがもえるかな。女の子ウィズは突然露出が下がるので…(そこか)。 その前にモンクモンク…はー遠い〜。

本買ったよ

花子と寓話のテラー (3) (カドカワコミックスAエース)作者: えすのサカエ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/06/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (33件) を見る3巻出てた! うーん意外にさくっとコックリさんの話が終…

コミティア申し込み

したよ!!! ここまできたらあーとにはひーけーなーい〜♪(わたしが!) わたしは短いまんが描きます…手慣らしに…。うっちーのがたのしみよ。手ェかけられるように早く終わらそう自分パート…。 そんで冬に少女怪談!!!!(悲願)

あくのさそいせいこう!

RO

ひひひ。とうとううっちーをROに呼び寄せてしまいました。 …すまん。つい。 うっちーがノービス作ってるついでにわたしもWebmoneyからきてたタダチケで男垢作ってしもたよ〜なんになろうかなー。男キャラで萌えるのはプリとマジウィズ、アサあたり? 女の子…

プル

エルピー・プル(とプルツー)の基本デザインを探し回っております。 きいろとゆーかきみどり?のほうの服はいくらかみかけたんだけど赤いほう(とゆーかえんじ?)がみつからん…。画像検索だとバストアップのファンアートばっかだしな〜。 昔のアニメ誌の設…

タカノリ大阪戦明け

…やっぱくびいてえ…。 暑いしねむいし今日はだらだらする〜RING2とかゆってたけどもっちもムリぽいしな。 大阪戦にっきは女子限定こうかんにっきに書く。 (こっちはこーゆーメモっぽい使い方をしようとおもう)

封神演義完全版

封神演義 - 集英社コミック文庫 先週から気になってたんだ…。 うーん買っちゃうか。 わたしオチ知らないんだよね当時ジャンプ買い逃してたから。 つーかこの表紙!!!! あーやっぱスキ〜!わたしにとって封神演義とは妲己ちゃんと太公望ちゃんの話なのでコレわ…

きょうは定期メンテ

RO

の日なんですね…入れんがな。ちぇ、開き直ってだらだらしようと思ったのに!

目が覚めたら再び

昼2時すぎてた。 …あ、郵便局行くのわすれてた…がく。

夜中に目が覚めた

うっかり制服のまま寝ちゃってて、胃の痛みで目が覚めた。 ドン!てカンジに。まんがみてえ…一度寝たらまず目が覚めることないんですけどわたし。 気づくととなりでねこさんがのびのびとハラを出して寝ていた。てめえしあわせそうなカオしやがって!ノミ落と…

ExciteのSealONLINEにっき

今消してきました。Exciteシンプルで軽くてスキだったんだがな。 Sealまたやりたいなー。あ、でも正月くらいから入ってない気がするのでもうデータ消えてるかなあ…ああ!スパッツが!スパッツが消えたかもしれん!!(超重要)Sealは見た目が変えられるのでス…

コミティア73用

とりあえず描いてみた。 夏なので熱病シリーズです。今年はあかあお2パターンになる予定。去年できんかったからな…。 ちなみにこのコはウリコヒメ話の。描き上がってみたらイメージちがくてしょぼん。 変わるかもしれん…。

やっとこ!

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい! …で、もし当たったら今この足元にあるブラザーレーザープリンタはどうすんの?とかゆーユメは大概にしときます。

アンテナ?

おもしろいな。よしうっちーを入れてみる。 で、コレブックマークとかとどうちがうの?

ごあいさつ

できたっぽい?のでごあいさつ。 おはようございます、まいぴんと申します。 いろいろあって初!はてな体験です。うーんおもしろそうだ。わかんないことも多いがまあそのうちそのうち。 さて、ここではオタ話に特化してやっていく予定。同人とかまんが描く話…

おためしはてな。

どうだ!