本買ったよ

花子と寓話のテラー (3) (カドカワコミックスAエース)

花子と寓話のテラー (3) (カドカワコミックスAエース)

3巻出てた!
うーん意外にさくっとコックリさんの話が終わってしまったのでつまんないかも。
2巻終わりの緊迫感がよかったので…。うーんうーん。

超獣伝説ゲシュタルト 3 (ZERO-SUM COMICS)

超獣伝説ゲシュタルト 3 (ZERO-SUM COMICS)

3,4巻買ってなかった!忘れてた!
3巻表紙はスズです!スズスキ〜!!!昔水波さんに「妹尾ちゃんはほんまにスズすきよね」といわれたことがありますハイ!スキです!かわいーもんだってー。ナイスバで小心者で堅実ですよ!

球形の季節 (新潮文庫)

球形の季節 (新潮文庫)

すんごい昔に読みたいと思っていた恩田陸の話。
六番目の小夜子」以外読んでなかったけどずっと気になっていた。うっちーもスキらしいのでおそらくはずさないだろうとゆーことで。たのしみに寝る前ちょろっとづつ読んでます。

あ、ランドリ6巻出てんじゃん買わんと!