2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりあそび残骸

昨年ちりっと描き始めては「ちっがーう!」とキレて放置したルル絵をそっと置いていく。 「ルル(ドリンク剤)は漢方系なので中華で!」とゆってたころ。ペン入れ途中でキレた。 Pixivにあったテンプレでルル練習始めてあまりの崩壊ぷりにキレた。 なんかや…

TURN 0111 笑い の 力

なんかちょと落ち着かんなーやっぱ。どうもここんとこずっとヒッキーなので出かけることが多いと落ち着かないんだな…。 こないだ久々に連休をいただいた(コレをココロの支えにして年末年始がんばった!)。 初日は久々のTMRevolutionライブ!転生降臨の章と…

オレの嫁宣言!

そうそう本年一発目の脳内書き写し。 新年会のときに「ランペルージを名乗っていいよ」とゆー話題が出たんですけど(どんな話題よ。うんまあほら表札にランペルージって入れれば?ってゆー?もっちはアッシュフォードを名乗るそうだ)アレ微妙に引っかかって…

今サラですがあけまして

おめでとうございました!今年もテキトーによろしくです。 まあ正月早々から「いつまで正月気分でいんだよ!」と怒鳴り散らしていたワケですが…だって正月なんて都市伝説だもん! 毎年のごとく年越しはうっちー宅で!もっちを拾ってお宅に到着したのはギリだ…