オレの嫁宣言!

そうそう本年一発目の脳内書き写し。
新年会のときに「ランペルージを名乗っていいよ」とゆー話題が出たんですけど(どんな話題よ。うんまあほら表札にランペルージって入れれば?ってゆー?もっちはアッシュフォードを名乗るそうだ)アレ微妙に引っかかっててさ、イヤうんそれはまあもえるのよでもなんかチガウ!て思ってて?
帰ってよく考えたら答えが出た。「ちっがーう!まいぴん・ランペルージになりたいんじゃない!妹尾ルルーシュにしたいんだー!!!」と。わたしが養いたい!養うから嫁にきてルル!!ああコレがいわゆるオレの嫁ってやつなのか!新年早々にまたも新たなトビラを開けたまいぴんです。ああルルとねこのために家を買おうそうしようがんばって仕事するぞー!うーわーなんか充実してるひとみたーい脳内嫁だけど(病)。
嫁といえば、ルルマジで女だったら生き残ってたかもしれんなーと最近考えてて、でもコレマジメに考えちゃうとヤな思考になりそうなんで深く考えないことにする!本編でイヤな話は完結してんだから二次でくらい明るい話でいいじゃないか!バカ話でいいじゃないか!しあわせにするからわたしのお嫁さんになってくださいルル!(病)