今サラですがあけまして

おめでとうございました!今年もテキトーによろしくです。
まあ正月早々から「いつまで正月気分でいんだよ!」と怒鳴り散らしていたワケですが…だって正月なんて都市伝説だもん!
毎年のごとく年越しはうっちー宅で!もっちを拾ってお宅に到着したのはギリだった!カウントダウンギリだった!うっちーんちのお子様連中に大歓迎を食らっていたわけですが待たせてすまんかった!すげーwktkしてたらしいときいていたが実際2時間くらいしか遊べなかったな…。まあスマブラやってたんだけど、素で「まいぴん」とわたしの名前を入力するのにぶっ倒れた!ふぎゃー!ココ読んでんのかよー!!マジで裏日記〜読ーむなよ♪の世界!マジでデフォルト女子高生にゃんの世界!
その後ハッピーダンスコレクションをうっちーとやりこみ(3時間くらい…)正月早々「ごまえープリキュア5GO!GO!を覚える!」と踊り続ける制服着た(会社の…。帰って制服から制服に着替えた…そのまま仕事行くために!)大きなオトモダチ…。やーイイ運動になるなー!惜しむらくはダンスモーションもっと入れてくれてもいいのに!というところかな?
今年は年越しダンパ!と銘打っていただけに踊りまくり。ミッチーのVも流して練習。おぼえられーん!ペンギンステップができなーい!
今回はピザと肉団子煮の宴でしたが「6枚焼いてる」と聞いてビビッた。ここんちちゃんとピザカッターあるんだよね…知っててピザっつったんだけどさ、手作りで大判ピザ作れるのうっちー。
ギアスR2の設定資料も持ってってスキあらばルルを見つめる仕事も欠かさず、もっちと2人脳内イカレっぷりを曝しつつ夜が明けた。毎年あのお笑い番組って見はじめの頃は若手〜中堅ばっかなのに、気付くといつの間にかこの時期しか拝めないような大御所出てるよね見事な流れだ。これって西日本だけ?
そのままもっちを送って仕事へ直行、2日間まともに寝てないので会社の駐車場で10分意識なくなる…。仕事して夜10時ごろ実家へ戻り酒飲んで爆睡→親共々ねぼう!正月でよかった!今年は3が日ずっと仕事で、実家から通ったんだけどほとんど寝てた…。あーやっぱ実家のベッドはキモチイイ。初詣は行きそびれちゃったな〜。
4日にライブつながりのお知り合いで新年会をやろうと話が出てたので梅の花へ!美味かったけど微妙に足らなかった(どんだけ食べんの!でも前は食べ切れなかったのに?)。「メイトとメロンちゃんで薄くてえろいまんが買いに行ってきます!」といって退かれるなどとあいかわらずグダグダな脳内漏れかけなわたしでごめんなさいというカンジの1日。
なんだか落ち着かない年明けだぜ…。今になって微妙なカゼ症状が出たりしてるし。まあ今年もこの調子で脳内書き写して生きます!テキトーにお付き合いクダサイ!今年の目標決めてないからそのうち決める〜(うおおい!)。