今年最後のごあいさつ

ができちゃうよ!すげーどしたのまいぴん!うんだってもう今年の休みはずっと引きこもりだからネ!目が覚めたら夜だからネ!ばかーっわたしのばかーっ!!年内に髪切りたかったのにー!
あーほんま仕事仕事な1年だったな…ライブも後半ほとんど行けなかったしイベントはほぼキャンセルだし…。情けない。
とりあえず今年も年越しまたいでずっと仕事です。正月なんて都市伝説です。GWにもいってなかったかそんなこと…盆にも…。
振り返る。今年のまいぴんのいちばん大きな動きはやっぱ引越しかな。3ヶ月近くもお家ネットから離れたのは初めてだったので結構イラッとした。でもなくても生きてはいけるんだな、ケータがあれば(離れてない)。元々結構ケータでネットとかふつーにする方なので何とかなった。今後ますますモバイル重要なカンジ。
あ、今年もまためっちゃやせた…マズイ。やせたっつかもうやつれた、なので。なんか小さくなったといわれる仕事中。やっぱ晩ごはん食べないとてきめんに落ちますね肉。服も下着もサイズあわねえやべえ。ベルトナシで着れてたジーンズが落ちる…。
あとはなんといってもこの年末はルルアタック!に尽きますか。急に年末に大ハマリするってゆーのにはなんか覚えがある…たしか2000年になるときだ!わたしのアンゴルモアの大王は星型アタマのかわいこちゃんだった!
そうそう!まんがに関してはちょっとやり方が新しくなった!ほぼフルデジタルに移行できそう。下絵もペン入れもPC上でやれるようになってきました。まだ時間はかかるんだけどなー。ただ下絵だけはデジタルのが速いんです!自分でも驚いたが。
そんなカンジで2008年締めまであとちょっとー!とりあえず何にもできてないけどもーあとは全部来年来年!(毎年だが)