わたしのこと、スキ?キライ?

常々、自分ダイスキ!な人と自分キライな人は紙一重だと思っているわたしです。
自分ダイスキを押し出している人は絶対自分を大嫌いだった時期があるはずだと睨んでいます。つーかわたしがそうなんだけど。
わたしは今の自分ダイスキ!なんだけど、実はすごーく卑屈。自分は何にしても人より劣っていて人と同じように出来ないのでそれをごまかすために必死なのな。なので心が弱っているとそれがボロっと出る。
とゆーことでルルとザクですよ!(ハイ来たー!騙されやがったな!用のない人は帰れ今すぐ回れ右ー!つことで一応隠す)

わたしがザクがキライなのはこの辺にあると見ている。ルルは自分ダイスキだけど実はキライ(というか自分はいらない)、ザクは自分キライだけど実は自分ダイスキ。ルルはSに見せて実はM、ドM。もうなんでも引き受けるどんなにひどいことされても一回弱いとこ見せられたらすべて許す(口では否定するけど。んもォ!!あいしてる!)。ザクはMに見せかけたS、ちょうドS。自分をなくしたいのにちらちらと自分を押し付けるように見せてくるしかもそれで相手が自分に落ちるのをぼんやり自覚している(まあヤツなりの処世術なんだろうけど)。
ふたりとも人格形成される時期を大変な状況で過ごしているので仕方ないとは思うんだけどね。ルルは小さい頃に母親殺されて父親にはいらない子宣言されているので無意識で自分は世界から外れていると思ってそう。自分の価値は大したことない、だから捨てられると。だから拾ったものは逆に捨てられない、捨てた人がキライだから。でもそれじゃ世の中やっていけないのもわかっているので出来るだけ拾わないようにしている。ザクは自分ダイスキだったころに大きな失敗をしてるので逆方向に走った。出る杭は打たれる的に考えて(とても日本人的思考)自分の主張を殺す、逆を自分に強いる、それを見た人の同情を買う。結局自分ダイスキな気持ちを隠しきれてない。
わたしはホントは自分スキなのに、自分なんてとかゆっちゃうタイプがニガテなんですよーまあ人はそれぞれだしわたしだって心弱ってるときはダメダメいうけどさー普段からそれがダダ漏れな人ってダメなんだよ!イラっとする!だからなんだろうなあザクにイラッとするの。まあ8割はヤツがルルに選ばれたからだけど。くそッ。
しーかーしーコレが女の子なら話は別だ。元気そうに見えて実は卑屈な女の子は好物ですだってえろいんだもん!シスプリの衛はコレだった。実は鈴凛もそうだ咲耶もそうだ私的解釈ですまんが。て、あー逆!鈴凛咲耶は逆!まちがった!ところで前も思ったけどなんで衛にだけキーワードリンクないの…ち)C.C.が奴隷化したときはそりゃーもえたあのC.C.の中にこんな時代が!と!ヤンデレも同じようなカンジなので女の子ならちょうもえる。ロロはギリギリアリライン。ザクはダメだ帰れ!(だから女の子ならよかったのに、になるわけ)
はー夜中にこんなことぶつぶつ打ってるわたしおかしい。まあなんだ思いついたらちょいちょいメモるってことで。
つーかわたしの目の前にギアスCDの山ができてるよ!もっちのうっかりギアスにかかってぽちっとしちゃったヨ!うそほしかったのずっと…。すっきりした。イヤほんま公式パねえです病気なんじゃないの?!ルル剥けキャンペーンとかハガキに書けってどんなプレイだよ!剥きたいです!全力で剥きたいです!ひどい目にあわせて泣かした挙句にお前は本当にバカだなとアタマを撫でられたい!ごめんちょと脳内垂れ流しすぎた。