脳内麻薬

こないだカゼぽく体調壊してたときにルルに癒してもらったっつー話は下のエントリにありますが。
あの、ドリンク剤のほうのルルをね昼にコンビニで買って会社で飲もうとして机の上に置いてたのね。そしたら上司の一人が「わしのか」って飲もうとしたので、まあ、その、あれよ「わたしのルルに手を出すな」的な発言をあわててしたわけですよついね。もう後で脳内大変でした「わたしのルル」って!リアルでわたしのルルってゆっちゃった!なにコレどんなプレイ?!ああ……イイ!
…という話を先日ふたりの焼肉祭でもっちにしたら爆笑された。わたしの日記が心の清涼剤になるのなら本望です!これからも脳内垂れ流して生きていく!
焼肉祭ではもう8割ギアスつかルル話しかしてなかった…もっちはロロダイスキなのでロロ視点でもえています。わたしはカレン目線。ザクがキライなのはわたしの影響だそうですがでもわたしがR2観る前から「ウザイ」とおっしゃってたの記憶してますよワタクシ。当時はわたしそんなにザクキライじゃなかったし。
てゆかザクは女の子だったらよかったのに。女の子ならめっちゃ好みだったのに。でもそうしたらC.C.ぽくなるか。「C.C.ふたりはいくらルルでも大変なんじゃ…」ともっち曰く。でもほらルルはめんどくさいの引き受けるの得意ですからね、めんどうな人専。ヤンデレも守備範囲です。
そんで夜中にファミレスから急にコンビニひぎゃーを求めて旅立つ我々。急にアクティブになる脳内ドーパミン。そうドーパミンドーパミンのせい!(song byミッチー)でもなかった…ねんどろいどぷちみたいなのあればいいのに〜。やっぱアニメイトいくしかないんですか…。
このとき「このコンビニはルル3種!」とかルルチェックがクセに。ミントプラスとかあった!清涼感プラス!どんなルル?!ルルは(あ、ドリンク剤のほうな)漢方系でちょっと薬ぽい味なんだけどカフェインは入ってないのでお休み前にもオッケーなんだって。がんばりすぎだ、心配しないでゆっくりおやすみってことなんだよねルル?!漢方系なのでちょと中華なカンジで!
しかし最近のわたしのこの熱病は悪い方向にも影響出てて、最たるのが他の作品見ててもうっかりかぶって観ちゃうこと。困った…緑川ゆきのあかく咲く声とおがきちかさんのランドリ13巻…どっちも大変大切な作品なのでこんな消費の仕方はしたくないのに〜!全くもう!