2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パトレイバー!

7/4からバンダイチャンネルで劇場版配信だよー!!!1本目と2本目同時だよー!きゃー! わたしの愛する劇場版零式が活躍(?)するのは1本目ー!ゼヒ!観るがいい!3本の指に入るくらいスキなメカです!や、イングラムもかっきーけどな。TV版零式は記憶から削除…

タラモサラダ

作った。 3食行けそうです。でもまだ3玉しか使てないよすげー!ありとーうっちー!(うっちーんち産) たらこはどこいった?つーカンジになったけどな!多すぎたー!食べればいくらか後味は残るけど…。 まあ手前の椀は今日たいらげたが。弁当にも取ったし!

ゴールデンロアSNS

とやらに参加してみた。SNSってどうにも苦手で…避けてたんですけどーゴルロアはこういうのないとダメかしらとおもって…。日記とか足跡とかめんどくさいけどさ。基本全公開でないとやだなーとおもってるしなあ。 上げてる絵は手書きブログで描いてる分なので…

夏予定決定分

コミティア申し込んだよ。正直忘れかけててあわてて申し込みました…。のでカットは書下ろせんかった。 今回も部があるんだねー音楽部が気になるぅー!買い物行けるといいなあ。 本の予定は熱病あかあお完成版と新作ランドエスケープ。 ランドエスケープは、5…

では夏予定を!

なんか考えるかね! と思ったんだけどまあ候補は2つ。ひとつはコミティア、8月24日。ふたつめは大阪のコミックトレジャー、9月7日。どっちも取ってみてもいいかなーとは思うんだけど、ただなー、夏コミ買い物だけにでも行っちゃおうかなーとか思ってたのよ…

コードギアス完了

前作全話とR2追いつきました。またイッキ視聴。 久々にゲシュタルトを読み返してたらついついスズのセリフが小清水亜美ボイスで聴こえますwいやーいいねカレン!バニーで紅蓮操縦!あはー。つーかやっぱスズがすきすぎる〜(混ぜんな)。 次はもっち大プッシ…

夏コミ速報ー

落ちたよー。むーこれで来年夏までコミケなしか。つまらーん。 8月前後のイベントなんか出ようかなあ、本(熱病)何とかしたいし、あとうっちーが新作書く気あったら。

コードギアス

視聴ちゅ。今日は11話ナリタ攻防戦まで!くそう!

ドメインと自分地

いつになったら開放されんのかなー。未だ絶賛放置中です。まあ誰も見てないからいっか。 あーGtalkネットにいるときはチェックしとくからうっちーヒマあったらよろー。夏前後の打ち合わせしようぜーつか学園アンソロ渡さんとー。

ゴールデンロアふたりめ

ローソンさん即死。 2回目でほぼ全滅的な冒険でした(生き残った人もいたけど)。死霊って?!ファミマさんのときでもそんなん当たったことねーよ! あんまりなのでもっかいローソンさんで登録しようかなあ…それともセブンさんを送り出そうかなあ。