では夏予定を!

なんか考えるかね!
と思ったんだけどまあ候補は2つ。ひとつはコミティア、8月24日。ふたつめは大阪のコミックトレジャー、9月7日。どっちも取ってみてもいいかなーとは思うんだけど、ただなー、夏コミ買い物だけにでも行っちゃおうかなーとか思ってたのよー日帰りで。サスガに1月2回上京はキツイ!
…うんまああきらめようかな、もうあのマジ地獄を買い専で参加できるとは思えないし…年取ると次の日の仕事のこと考えちゃってムチャできんよネーとほほ。せめて2,3日休める生活ならなあ(ねーよそんな仕事)(ですよねー)。
トレジャーは申し込もう。ティアはもーちょいだけ悩む。
とりあえず8月下旬目標で準備進めるってことで!熱病あかはもうわたしだけだからいいとして(いちばんよくねえ)新作新作。学園アンソロのランドエスケープやる?わたしパートのまんが途中放置だし。えろもなんかやりたいなー両方同時はムリだなー時間的に。
…などと考えているうちがいちばん楽しいのだね…描けよホント、まいぴん。うんがんばる。