夏予定決定分

コミティア申し込んだよ。正直忘れかけててあわてて申し込みました…。のでカットは書下ろせんかった。
今回も部があるんだねー音楽部が気になるぅー!買い物行けるといいなあ。
本の予定は熱病あかあお完成版と新作ランドエスケープ。
ランドエスケープは、5月のコミティアの企画もので学園執行部ってゆーのに参加してアンソロに寄稿したんだけど、そのときのうっちーの作品です。それの新作。と同時に学園アンソロに出すはずだったまいぴんパートのまんが…。うっちーの1本目が栞と上本の「こっち側」話だったのにあわせて、涼吾の「あっち側」の話を出す予定だったんだよー。
ああ、熱病はちょいえろですがランドエスケープは年齢制限はないと思います。わたしのまんが小学生の話だしなあ。
予約とれるかなあ今サラいんさつやさん。